FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-23 (Fri)
お仕置 ~自分から腰をふる~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。






主さんのおチン〇ンの周りがべちゃべちゃになるくらい
私はおマ〇コを濡らしながら腰をふっていました。





すると突然お尻に別の刺激がっ・・・・





ずぷっ
(えっ?)





「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・・」
「入って・・・///」





そうです。
主さんの指が私のアナルへと入ってきたのです。
その指にさらに感じる私のカラダ・・・





おマ〇コとアナルに感じる刺激・・・・
なんだかわけがわからなくなってきはじめました。





「あ・・・・」
「き・・・気持ち良いです////」
「気持ち・・・良い・・・・」
気持ち良すぎて思わず主さんにぎゅうううっとしがみつきます。





『アナルでも感じてからw』
『淫乱女めっ』





「あああああ・・・・ごめんなさい・・・・」
「ごめんなさい///」





主さんはいったんおチン〇ンを抜かれると
私を四つん這いにさせバックからもう一度挿入してきました。





「ひゃああああ・・・・」
「奥・・・・・奥にあたるぅ///」





ずぷずぷずぷずぷずぷずぷっ・・・・
と軽快に動きはじめた後私の中に主さんの精子をたくさんたくさん
放ってくださいました。





主さんのおチン〇ンが抜かれるとごぽっと流れ出てくる精子たち・・・





『うわっ・・・・、あちこちべっちゃべちゃになったのw』
「ああああ、ごめんなさい////」





そこにへたり込む私・・・





意識が冷静になってくると忘れかけていた乳首の痛みと
お尻の痛みがまた襲ってきます。
(アイタタタタ・・・・)
(でも・・・この痛みは私への罰なんだろうな・・・・)
(主さん・・・本気で怒っていたのかな・・・)
(こんなにお尻が赤くなってる・・・)
(乳首がジンジンする・・・)
(普段は赤くなるほど叩いたりしないから・・・)





(ごめんなさい・・・)
(ごめんなさい、主さん・・・)
(私の主さんになってくれたんだから信じていこう)
(信じなきゃはじまらない)





帰り支度をし、主さんとその場を後にしました。





今日はじめて主さんからお仕置されました。
お仕置といってもまだまだ軽いほうだと主さんは仰ってました。
そして主さんを怒らせていたことも知りました。
主さんのことを軽く考えていました。
どうせ、私のことなんて・・・と。
まだまだだな・・・・私(..)
もっともっとがんばって主さんについていかなきゃ。





頑張っていこう・・・
そう決めた2年目の秋の日でした。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

