FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-08 (Mon)
お仕置 ~乳首痛い~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。





主さんの恐かった顔がようやく和んできたところで
『こうしたら痛みがなくなるんじゃないんかのw』
と言ったかと思うと吊られて身動きできない私の股に
電マをあててきたのです。




ぶううううううううんんん・・・・
「ひゃあっ!!!////」
「やっ・・・やっ・・・・ああああ・・・・」
「んんんん////」




『もう痛みなんかなくなったんじゃないか?w』
「え?」
「あ・・・あの・・・・気持ち良いですけど・・・」
「乳首は・・・痛いです・・・」




『こんなに濡らしとるのにか?』
と言いながら私の股を触ってきます。




「ああん・・・・・////」




「ぬ・・・・濡れていても・・・痛いもんは痛いです・・・」
どこまでも正直に答える我慢できないM女の私・・・(--;)




『しかたないのぉ』
主さんは呆れながら、私を下ろしてくださり
縄もほどいてくれました。




(痛い・・・痛いよぉ・・・)
ゴムパッキン外そうとがんばるのですが
輪ゴムと違って伸びが悪く、私一人の力じゃ外せません。
しかも自分でやると痛くて手に力が入らなくなります。





「主さぁぁぁぁん、外せません><」
縄を片づけている主さんに訴えました。




『こんくらい自分で外せ~や~(笑)』
『仕方ないやつじゃのぉw』
と半分呆れられながらパッキンを乳首から外していただきました。




まだ乳首がジンジンしてます。
(ううううう・・・・少しでも触れると痛いよぉ・・・・)
まだまだ痛みに弱い私・・・





縄を片付け終わった主さんは、こっちへ来いと私を呼びます。
そしてソファーに座っている主さんの前に私をひざまづかせ
咥えるよう指示を出してきました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

