FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-02 (Tue)
さて、3P編が終わりましたが、今回のお話は3P編の少し前。
順番がずれてしまいますが 「今度こそ本当に私の主さんとなった日」
あとのお話です。(これは主さんとの関係が始まって2年目のお話です)




あのときの私は『俺がご主人様になろうか?』と主さんに言っていただけ、
それなら隠し事はできないと思い、ご主人様探しをしていたことを
主さんに報告しました。
そして主さんを怒らせ、初めて主さんに自分のおマ○コを
自撮りして送るはめになったんです。




私の中ではそれがお仕置だと思っていました。




でも・・・・・・、
そうじゃなかったんです。
甘かったのです。




それは逢瀬の日が決まった前日の
主さんとのやりとりから始まりました・・・




『明日はまた違う苛め方してやるw』
「え!?」
「そんな風に言われたらこわいんですけど・・・><」




『じゃあやめる?』
「(えっ!?)こわくても行くに決まってるじゃないですかぁ><」




『可愛い奴隷じゃw』
『乳首伸ばしよる?』




「ん!!!?」
「あはあはあはははは・・・・・・・・」
「やばっ(;゜Д゜)」




『知~らね(-"-)』




なんだか嫌な予感のする主さんとのLINEのやりとり・・・。
翌日、主さんが怒っていたことを・・・・あんな写真1枚だけじゃ
許していただけてなかったことを調教を通して
身をもって体験することとなったのです。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

