FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-02 (Tue)
ひゃーーーーーー><
どんだけ長いことブログを放置してしまったんでしょうね(^_^;)
広告が出るまで放置してしまいました。
みなさま、ごめんなさい。




ツイッターに呟いているとお話ししたつもりに
なっちゃいますね。ツイッター見ていない方もいるのに・・・。




まずは近況報告!
主さんとは相変わらず仲良しさんです(*^_^*)
ですが私の方に大変なことが起こってしまいました・・・
私、つい最近足を負傷しました。
階段から落ちてしまい、膝を8針も縫う怪我。




そのせいでここしばらく主さんに会えていません。
膝を切ってしまったので、ひざまづけないのです。
ひざまづけないわ、膝は曲がらないわで
怪我が悪化してもいけないので
おあずけくらってます(+_+)シュン・・・




でもようやく抜糸予定が今週末になり
来週あたりは主さんに会えそうです♡
少しでも素敵な逢瀬にしたいので
無理せず早くよくなるよう治療に専念中です。




そして私にとっては今月はとても大切な月なのです。
それもあってぼちぼちブログを再開させていきたいと思ってます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

