FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-29 (Wed)
「プチ逢瀬③ ~幸せほっこり~」の続きです。





上半身裸の上にジャケットを羽織り、下はスカートとパンストは
穿いているものの、ノーパン状態の格好で山道を歩きながら
会話は続きます。





『この道はどこまで続いとるんかのぉ?』
「どうでしょうね?」
などと他愛もない話をしながら歩き、





『きりがないけえこの辺までにしとこうか』
『ほらスカートまくってみw』
と主さんは指示をだしはじめたので私はそれに従いはじめます。





『おお~、ええ感じじゃ』
『もっと足を開いてw』
『尻を突き出してみw』





主さんから次から次へと指示があります。
言われるがままポーズを取り
主さんはそれを楽しそうに撮影していきます////
(恥ずかしいけど、なんだか穏やかな時間で嬉しいなぁ)





と、二人っきりの時間に浸っていると、
『あっ、やばい!車の中に携帯忘れた!』
『一本仕事の電話が絶対に入ってくるんじゃった!』
と主さんが言い出したので、車の方へと引き返しはじめました。





世間話をしながら先を歩いていた主さんが
立ち止まり振り返ったかと思うと
ばあっ・・・と私の肩に腕をまわしてきてくれたのです





(ええっ!!!)
(ええええええええっΣ(*゜Д゜*))
(何これ何これ何これ・・・)
(この幸せな状況は何事!?)
(私、主さんと肩組んで歩いてる。)
ドキドキしながらも私の左手をそっと主さんの腰に
まわしてみる





主さんと最近忙しかったことや昨日の私の体調不良のこととか
話をしながら歩いていたと思うのですが
緊張とこの状況が幸せすぎて会話の内容をほとんど
覚えてないシオですf(^_^;)





歩きながら主さんの右手は私の左手をつかんできて
主さんのおチン〇ンへと持っていかれました。
『ほら、少し大きくなってきとるじゃろw』
(はい////)
『触っとけw』
と言われ、さらに主さんに密着♡





車までのほんの数メートルの距離が
今日一番の幸せな時間となりました(*´艸`*)♡♡♡





車まで戻ってくると主さんは携帯をチェック。
その間、あまりにも日差しがきついので私は木陰に避難していると
携帯チェックを終えた主さんは後ろからがばっといきなり抱き着いてきて
私の胸を揉みしだいてきます。
「やっ・・・・」
「ああん////」
驚いたのも束の間、ジャケット越しにたっている乳首を指でぐりぐり
してきます。





「あああ・・・・んんん・・・・////」
主さんは私の耳元で
『気持ちええんかw』
と聞いていきます。





「はっ・・・・はぃ////」





『(笑)』
『ここはどうなっとるかのw』
と言い私のスカートの中に手をまわしパンスト越しに
おマ〇コをまさぐられます。





「ふぁっ////」
「あああ・・・・んんんん・・・・・」





『もうパンストがべちょべちょになっとるじゃないかw』
と言いお尻をベシッベシッと叩いてこられます。
「うううう・・・・」
でもそれもまた気持ち良かったりするのですが(///ω///)





お尻を叩いていたかと思うと今度はパンストの中へと腕を突っ込み
主さんの指はあっという間に私のおマ〇コの中へ
ずぶっ・・・ずぶずぶずぶっ・・・・と入ってきました。
「はあああああああっ・・・・////」
「んあああっ・・・・////」





『ぐじゅぐじゅじゃぁないかw』
『こんなに濡らしてからにw』
『変態めっw』





(あああ、ごめんなさい////)
(でも、主さんと一緒にいるだけでカラダが反応しちゃうんですよぉ////)
(それに・・・こんなに幸せいっぱいなんだから)
(カラダも喜んじゃうよ////)





なんだか今日の露出調教は楽しいなぁ、幸せだなぁと
感じるシオなのでした(*´艸`*)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

