FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-25 (Sat)
「プチ逢瀬② ~まさかのお誘い~」の続きです。





主さんは車から、ニコニコしながら降りてこられました。
(わぁ・・・(*´艸`*)、主さんのその笑顔、嬉しくなっちゃうよ)





私も車を止め外に出ると
『なんか仕事がバタバタじゃー(>_<)』
『昨日も朝から晩まで結局バタバタしとったし・・・』
と愚痴りながら私のスカートをばあっと捲ってこられました。





「ひゃあっ////」
主さんは相変わらずだなぁ(///▽///)
そんなちょっとした行動が恥ずかしいけどドキドキします。




『パンツ穿いてないじゃ~んw』
「そ・・・そりゃ、もちろんですよ///」
と返事をすると
『そうじゃの~』
『ちゃんと言いつけを守っとる変態ちゃんじゃけぇのw』
とニヤニヤしながら言ってくる
(主さんの意地悪~(*・ε・*) )




『むこうへ行ってみるかのw』
と主さんに言われ私は主さんの後ろをついて歩きはじめました。





『今日は天気が良くて暑いの~w』
「そうですね。汗が出ますね(^_^;)」





『気分転換に散歩もえかろう?』
「はい^^」
(本当に^^)
(気分転換どころか、私は主さんとこうやって一緒に
歩けることが嬉しいんですヨ♡)
(街中じゃお互い既婚者だから一緒に歩けないから)





しばらく山の中へ入ったところで
前を歩いていた主さんが振り返り
『服を脱いでみw』
と言ってこられました。





「え?ここで?」
ここは山の中とはいえ、少し向こうの方に道路があり
車が走っているのが見えます。
(ここで脱いじゃうと見えちゃうのでは?)
と、躊躇していると





『はよー、脱ぎーやw』
と言って私の上着を剥ぎ取りました。
そして、私の服の中に手を入れブラのホックをはずされ
服を捲られ乳首をぎゅうううううっと抓られます。





「あっ・・・・・・」
「んんんんん・・・・」

『www』
『きもち良さげな声出してからにw』
て言ったかと思うとぎゅううううううううっと強く強く抓りあげてきました





「い・・・・いたたたたたっ><」





『(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑』
主さんは笑いながら私の服にも手をかけ
ホックを外したブラジャーと一緒に脱がせました。





外で私は上半身素っ裸にされ、下半身も
スカートは穿いてるけど中身はノーパン、パンスト直穿き。





『ええの~、その格好w』
と言いながら持ってきたデジカメで撮影し始めます。





(人がもし現れたら・・・どうしよう)
(このままで歩かされるのはちょっと恥ずかしい////)
恥ずかしくて胸を隠していると、





『まあ、これぐらいは着とくかw』
と言い上着のジャケットだけ返してくれました。
とりあえずそれを羽織り、ボタンは留めてみたけど
胸が開きすぎてて下には何も着ていないのがわかる





『おお~、その格好もエロいのw』
『しかも、ジャケットが薄いけぇ乳首がたっとるのがよーわかるじゃないかw』
と言いジャケットの上から乳首を抓ってきました。





「やん////」





『このままその格好で一日過ごすか?(笑)』
「ええっ!?////」
「無理ですよ~っ////」
『あはははは』





私の反応を楽しんでいる主さん。
私もそんな楽しそうな主さんの顏が見ることができて
嬉しくて幸せな気分になっていきました(*^_^*)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

