FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-23 (Thu)
プチ逢瀬① ~心配してほしい~」の続きです。




翌朝、胃の気持ち悪さがずいぶんとなくなり
とりあえず毎日の日課なので主さんに写真を送ってみる。
本当は、かなり気分的には落ちていたので
写真を送るかどうかも悩んでいたのですが・・・。
そんな状態だったのでLINEのメッセージも
私からはひとことだけ・・・。




すると主さんからは
『おはようさん^^』
『体調はどんなかの?』
とメッセージが返ってきました。





ようやく主さんからの私を気遣うお言葉が
聞けたのが嬉しくなり





「今日はもう元気です!」
「多分、昨日のお昼ご飯であわないものがあったのかと思います(^^;」





と、単純な私はまだ胃がすっきりはしていなかったけど
元気なふりをしてメッセージを返していました(笑)





『マジか(+。+)』
『今日の午後からなら空いとるでw』





(な・・・・!!なんですとぉ!?)
(何が何でも時間作ります~><)





実は前の日、気持ちが悪いながらも、もしかしたら会社を
休むことになるかもしれないから・・・といつも以上に
仕事をこなしていたのでこの日はなんとかなりそうだったんです^^
(午後ならなんとかなる!)
仕事を必死で午前中に片づけ、高鳴る気持ちをおさえながら
お昼休憩中に主さんにLINEをしてみる。
「何時にどこへ行ったら良いですか?」と。





けれでもなかなか既読にならない・・・
(もしかしてまたもやドタキャンになっちゃうのかな?)
そんな不安がわいてくる・・・・





それから数十分後主さんからようやくLINEが入ってきました
『午前中の仕事がおしてしもうた』
『もう少ししたら事務所に戻るで~』





(良かったーーーーーー(///▽///))
と、ホッとしていると続けて主さんからのLINEが・・・





『天気がええけえ外にするか?』
(えっ!?)
(なんですとぉっΣ(・艸・*) )
(こ・・・心の準備が・・・)
(それでなくても、まさかドタキャンの翌日に会っていただけるなんて
思っていなかったのに・・・)
(でもでも・・・ここで悩んでる暇はないよね><)





「今日は寒くもなさそうですしね。どこへ向かいましょうか?」
と冷静に喜びを押さえながら返信してみる。





『○○のところで合流しようか』





○○というその場所は以前、野外露出したときに合流した場所。
とりあえずそこへ車を走らせると、主さんはすでに到着しておられ
自分の後ろを着いてきてと合図され後ろを走ることに。





以前調教していただいたその場所に近付いてくると
その時のことを思い出してなんだかドキドキしてきます。
(あぁ・・・そうだ。この道、走ったね////)
車はどんどん山の中に入っていきます。
そしてその先は行き止まり。




そこで、私たちは車を停めました。





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

