FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-20 (Mon)
これは、つい先日の逢瀬のお話です。





私たちの関係も気が付けば4年目に突入しました。
主さんはご存知かどうかは謎ですが(^_^;)
そんな私と主さんとの先日のプチ逢瀬。




逢瀬の日の1週間前に主さんの予定をお聞きし、
『来週ならまだ予定入ってないで~』
という主さんからお聞きしたお仕事の予定と
自分の仕事の予定を考え
逢瀬の日が決まりました。




毎回逢瀬の日を楽しみに1週間のお仕事をこなしていくのですが、
今回は思ったよりも私の方が仕事がバタバタとしていて
お昼御飯が食べられない日が何日かありました(+_+)




(主さんにお会いするまでには体調管理をしておかないと
いけないのに・・・(>_<))
(でも、勝手に体重も落ちるし、ま、いっかw)
なんてかる~く思っていたんです。




そして逢瀬の前日の夜遅く、こんな時間には珍しい
主さんからのLINE・・・
なんだか嫌な予感・・・




『明日午前、午後とも仕事が入っちまった(>_<)』




(やっぱりっ!!)
嫌な予感は的中・・・
今までも何度もこのドタキャンを経験・・・
毎度心が折れそうになります(;_:)
お風呂に入って主さんとの逢瀬のために
きれいにパイパンにしたのに・・・




(もう、明日の朝はLINEは送らない!!)
(毎日の写真も撮らないっ!)




と、プンスカしながらお布団に入りました。




翌朝・・・
主さんに従順な私は(←自分で言うw)ちゃんと写真を撮って
LINEしてました(笑)
自営業である主さんのお仕事は、主さんでないとできない
仕事内容もあることを私は本当は知ってる。




そういった仕事が入ったから、わざわざ夜遅い時間だとわかっていても
主さんは私のことを思い出しLINEしてきてくれた。




夜、寝る前にそのことに気が付き怒っていちゃいけないな・・・と
怒りを鎮めていました。




その日はあきらめて仕事を入れ、会えない寂しさを感じないよう
仕事に集中していました。
ところが・・・




「ううっ!!!!><;」




お昼頃突然胃が気持ち悪くなりトイレで戻してしまいました。




(気持ち悪い・・・)
(お昼ご飯、全部出しちゃった・・・)




本当は家に帰ってゆっくりする方が良いのでしょうが
とても帰れる状況ではなく、吐き気と戦いながら
夕方まで仕事をこなす羽目に・・・




(今日は主さんと会えなくて良かったのかも)
(こんなんじゃ、ご奉仕なんてできなかったし・・・)




そう思いながら主さんに私の体調不良のことをLINEしてみました。
心配してほしかったから・・・
優しいお言葉が聞きたかったから・・・




家に帰ってからは少し胃が楽になってきてはいましたが
食欲もなかったので軽くうどんを食べ、
昨晩のさびしさよりもなんだかもっとさびしい気持ちで
お布団に入りました。




(主さん・・・苦しいよぉ・・・)
(気持ち悪いよぉ・・・)
(何か一言でもいいから言葉がほしいのに・・・(;_;))




寝る前も何度もLINEをチェックするも既読になったまま。
(主さん・・・私のこと、心配してくれないのかな・・・)




そして、その日のうちに主さんから
LINEが入ることはありませんでした。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

