FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-09 (Thu)
当ブログにお越しくださったみなさま、
いつもいつも応援ありがとうございます。
このたびは、ブログ更新が滞っているせいで
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m




更新を楽しみにして何度もお越しくださったり、
私のことを心配してメールを送っていただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
とってもとってもと~っても励みになりました(*^_^*)




私の近況を少しお話しさせていただきますと
仕事が立て込んでいましてバタバタとしていますし
私生活でもいろんなことが重なっていてバタバタで
私自身もなんだか体調を崩してしまっています(+_+)




そして、
実は私は文章を打つのが苦手で、
ひとつのブログをアップするのに
何度も何度も訂正をかけています。
(今こうやって打っている文章も何度も
入力し直してます(笑))
そのため、かなり時間がかかっているんです(^_^;)




自分の思ってることを文章として、自分の言葉として、
ブログに表現できる方がとても羨ましいです。




そんなこんなでブログに関わる時間が足りず、
長い間ブログを放置していました・・・。
ごめんなさい(>_<)





そして
私と主さんとの主従関係は・・・





ちゃんと続いています(*´艸`*)





さらにみなさまにはもうひとつご報告がありす。





な、な、な・・・・・・、なんとぉっ・・・!!





ブログをお休みしている間に主さんとの関係は
4年目に突入しました~♪♪♪
先日も主さんにお会いしてきたばかりなんです♡
(ツイッターでは呟いてるのでフォロワーさんはご存知ですよね)




私なりのペースでその先日の逢瀬のことを忘れないうちにと
ブログを準備中です(*^_^*)
いましばらくお待ちくださいね。
近々アップ予定ですwww




これからもしばらくは亀さんペースでの
ブログ更新となることが多いとは思いますが
気長にお付き合いくださいますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 2014年の調教 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

