FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-05 (Fri)
お仕置 ~逢瀬の約束~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。





逢瀬当日。
おそるおそる主さんの傍に近付きます。




主さんがこっちをじぃっと見ながら
『ほらっ、服を脱いでみぃっ』
(なんだかいつもより恐いです・・・)




恐る恐るいつものように上半身裸になりました。
すると
『下も脱げーや』




(うっ・・・)
(恐い・・・)




スカートを脱ぐと主さんは縄を持ちながら
こっちへこいと手招きします。




主さんのところへ行くと
『はいっ、手を後ろにまわしてっ』
と言われ後ろにまわすと縄をかけ始めます。




『・・・で、ネットで探して良い人はおったんか?』
(ドキッ!!)
「いえ・・・いませんでした。」

「ごっ・・・ごめんなさい・・・><」



『ふ~ん・・・・(-"-)』
と話をしている間にあっという間に私は上半身を縛られ
天井に縄をかけ吊るされてしまいました。




『今日は覚悟してもらうけぇの(-"-)』
「うううう・・・・はい・・・・」




主さんは持ってきていた鞄の中からあるものを
取り出しました。
それはいろんなところで見かけるOリング型ゴムパッキン。
サイズは直径1cm以下。
何に使うのだろう?と見ていると
『これはの、こういう使い道もあるんでw』
と言い、私の乳首にはめてきたのです




「いたたたたっ><」
そのサイズは乳首の一番細いところでも少しきつかったので
はめられるときはかなりの激痛。
はめていても輪ゴムでくくられているような感覚です。




「痛い・・・〇〇さん(←主さんの名前)、痛いです~><」
『我慢しろ、こんぐらいっ!』
(ヒィーーーーーーン・・・痛いよぉっ゚(PД`q)゚゚。)




そんな感じで私へのお仕置が始まったのでした・・・






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

