FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-21 (Sun)
「3Pしよーや ~見ないでっ~」の続きです。




私はゲスト様のおチン○ンを受け入れ感じています。
その姿を主さんは撮影されています。
この普通ではありえない状況に
心の中では拒否しようとしているのに
その気持ちに反して私のカラダはどんどん
みだらに感じ始めてきていました。




じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ
「やあ・・・・////」
「あん・・・・ああああああ・・・・・////」




さすがにゲスト様はお若い。
休憩なく私のカラダをガンガン突いてこられます。




じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷっ
「あんっあんっあんっ////」




『感じている顏、可愛いね』
(!!!!?)
(こんなときにまで可愛いって・・・)
そう言ったかと思うとまたキスをされてきました。
「んんん////」




そしてまた腰を動かされます。
じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・
「ああああああ・・・・」
「あん・・・はあっ・・・・・んんん////」




(すっ・・・・すごい・・・・)
(さっきからずっとこの速さで突いてこられる・・・・)
(元気すぎる・・・・)
(おマ○コが擦り切れそうっ////)




じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷっ
『そろそろ・・・出すよ・・・・』
(!!!?)
(ダメッ・・・・)
(ピルは飲んでるけど中だけはイヤッ><)




「おっ・・・・お願い・・・・」
「中には・・・出さないで・・・」




するとソファーでその様子を見ていた主さんが
『口で受けてやれっ』
『口を開けろ』
と言ってこられました。




じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷぅっ
・・・・と私のカラダからおチン○ンを抜かれ
私の顏の真上に持ってこられたところで




どぴゅっ
ぴゅっぴゅっぴゅっ・・・・
と放出されました。
放出された精子は私の顏にかかりながら
口の中に入っていきました。
口の中に入ったものはごくんっと飲み干しました。




ゲスト様は優しく
『ごめん・・・顔にもかかっちゃったね』
『拭いてあげるよ』
と言い、傍にあったティッシュで私の顔を拭いてくださいました。
(この方はS様ではないのかな?)
(優しい・・・・)




と、拭いていただいていると、ソファーに座って撮影していた
主さんが傍に来られました。




『次は俺の番ねw』
と言い、今度は主さんが私を押し倒してきたのです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 3P | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

