FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-15 (Sat)
3度目の逢瀬の約束が取れました。


そしてその約束の日当日、
お会いするまであと30分・・・というときに
主さんから1通のメールが入ってきました。

内容はあと少しで待ち合わせ場所につくといったもので、
最後に

「俺は直穿きとか好きなんだよなぁw」

と、ひとこと添えられてました。


!?


(何?直穿きって?)
(どどど・・・どういうこと?)
(どういう意味だろう?)


ほんっとに私は何も知らないのです・・・


お恥ずかしながら、なんにも知らないのに
この世界に踏み込んでるんです////


直穿きって別にこの世界じゃなくても通じるのでしょうが、
私はこの時は何にも知らなかったんです(笑)


(直穿きって、直接何かを穿くと言うことだよね?)
(何を?)


知識のない頭をフル回転させますが、全くわかりません(>_<)


(もしかして・・・パンツ穿かずに直接パンストを穿くのかな・・・?)


と、答えにたどり着いたのに、


(いやいや、そんな恥ずかしい格好しないでしょ?)
(もし、そうでなかったら私が恥ずかしい////)


っていう考えに落ち着き、何もせず、そのままの格好で
主さんとの待ち合わせ場所にたどり着きました。


主さんは会ったらすぐに

「直穿きで来てくれた?」

って聞かれ、スカートを捲られました。



(ん!?・・・まさか・・・)



「直穿きじゃないじゃんっ(-"-)」
と案の定言われた。


「あのぅ・・・直穿きって・・・?」
・・・と、おそるおそる聞いてみる。


「なんじゃ、直穿きも知らんのんか?」
「パンツ穿かずにパンストを穿いてこいっちゅうことよ!」
と、怒られた・・・。


「ほんと、なんも知らんのんじゃのぅ(笑)」
と、あきれられた・・・



ひぇ~、ごめんなさい、主さん><;




「次から主さんと会うときは直穿きで行きます!」と言うと
笑いながら許してくれました。


主さんはこんな何も知らない私を少しづつ
根気よく開発していってくれることを楽しみに
してくれているようです。


真っ白だから・・・誰にも染められてないから
自分のしたいように染めていくのがいいようです。


私も、主さんに染められていくのがとっても
ワクワクして楽しいのです(*^_^*)

いつも新しいことを教えてくれたり、
体験させてくれたりするので
お会いするのがどんどん楽しみなってきてるんです。


どんどん、次にお会いするのが楽しみになってきます♡



そして、この日の最後に主さんからとある一言を言われました。
そのことについて、どうするか悩んでます・・・


このことについてはまた次回に(*^_^*)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

