FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-14 (Tue)
はじめまして。
シオです。


主さんに会うまではそこら辺にいるようなふっつうの主婦だった私。

世間知らずの箱入り娘状態で嫁にいき、
浮気、不倫、・・・そんなもん私にはありえない。
普通の下ネタにもついていけない、
何それ?って言葉がたくさんある。



本当に何も知らなかった・・・



こんな私だからSMの世界なんて
縛って叩かれて蝋燭たらされるみたいな
ただただ痛いだけの世界でしょ?



・・・などと思っていた私。


こんなクソまじめな私なのに、本人も気付いてない
心の奥底に秘めていた私のM性部分に気付き、
この世界を教えてくれた主さんとの調教のこと、
SM以外のことをつぶやくブログです。



その主さんのM女として可愛がっていただけるよう、
主さんに気に入っていただけるよう、


たくさん努力して・・・


できなかったこと、今までしたこともないことが
出来るようになるよう少しづつ成長して

主さん好みのM女になれるようがんばります(*^_^*)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking


 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村

 最後まで読んでいただきまして
 ありがとうございました(*^^*)
                シオ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ごあいさつ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

