FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-09-15 (Thu)
皆様、blogではお久しぶりです。
ここ最近、主さんとも逢えていなかったので
なかなか更新する気力がなく放置してました(^^;





そして放置している間の昨日、
主さんと主従関係になって5年目という日を迎えました。





主さんにもそれをご報告しましたら



『そうなんか。』
『俺記念日覚えんけえの(笑)』



と、返答がかえってきて
主さんらしいなぁと何度もそのメッセージを読み返してました(笑)





だって・・・
私、主さんへのLINEでは記念日という言葉は使わず、
「めでたい日なのです」としか言わなかったのに、
主さんからの返信では『記念日』という言葉を
使っていただけたことがなんだか嬉しくて
昨日は1人ほっこりとしてました(*´˘`*)♡"





そして毎年この日を迎える度に5年前の時のことを思い出すと
ドキドキして、主さんと出会えた喜びで私の心の中は
幸せいっぱいになるんです(*^_^*)
その時の気持ちはLINEでそぉっと主さんにはお伝えしました。
(主さんと始まった最初のブログはコチラ→『初めての・・・①』




また来年も再来年もずぅっとこの日のことは
覚えていてくれてはいないだろうけど
毎年私が主さんにお伝えして思い出していただきながら、
仲良く、楽しく、幸せに、HAPPYに、
主さんと続けていけたら良いなぁと思っています。





主さんへの気持ちは上がったり下がったりするけど
ずっとずっと想いは変わらない。





ずぅーーーーーーーーっと
お慕いしています。
主さんが大好きです♡
恥ずかしくてこの言葉はご本人には
お伝えしたことないんですけどね(^_^;)
主さんは重くなることを嫌う方だから・・・。
ここにだけ私の本心を残しておきます。





でも・・・
言葉にしなくても
きっと
私の態度を見ていたら
伝わっているとは思いますけどね(笑)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ごあいさつ | COM(8) | | TB(0) | |
