FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-23 (Fri)
お仕置 ~自分から腰をふる~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。






主さんのおチン〇ンの周りがべちゃべちゃになるくらい
私はおマ〇コを濡らしながら腰をふっていました。





すると突然お尻に別の刺激がっ・・・・





ずぷっ
(えっ?)





「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・・」
「入って・・・///」





そうです。
主さんの指が私のアナルへと入ってきたのです。
その指にさらに感じる私のカラダ・・・





おマ〇コとアナルに感じる刺激・・・・
なんだかわけがわからなくなってきはじめました。





「あ・・・・」
「き・・・気持ち良いです////」
「気持ち・・・良い・・・・」
気持ち良すぎて思わず主さんにぎゅうううっとしがみつきます。





『アナルでも感じてからw』
『淫乱女めっ』





「あああああ・・・・ごめんなさい・・・・」
「ごめんなさい///」





主さんはいったんおチン〇ンを抜かれると
私を四つん這いにさせバックからもう一度挿入してきました。





「ひゃああああ・・・・」
「奥・・・・・奥にあたるぅ///」





ずぷずぷずぷずぷずぷずぷっ・・・・
と軽快に動きはじめた後私の中に主さんの精子をたくさんたくさん
放ってくださいました。





主さんのおチン〇ンが抜かれるとごぽっと流れ出てくる精子たち・・・





『うわっ・・・・、あちこちべっちゃべちゃになったのw』
「ああああ、ごめんなさい////」





そこにへたり込む私・・・





意識が冷静になってくると忘れかけていた乳首の痛みと
お尻の痛みがまた襲ってきます。
(アイタタタタ・・・・)
(でも・・・この痛みは私への罰なんだろうな・・・・)
(主さん・・・本気で怒っていたのかな・・・)
(こんなにお尻が赤くなってる・・・)
(乳首がジンジンする・・・)
(普段は赤くなるほど叩いたりしないから・・・)





(ごめんなさい・・・)
(ごめんなさい、主さん・・・)
(私の主さんになってくれたんだから信じていこう)
(信じなきゃはじまらない)





帰り支度をし、主さんとその場を後にしました。





今日はじめて主さんからお仕置されました。
お仕置といってもまだまだ軽いほうだと主さんは仰ってました。
そして主さんを怒らせていたことも知りました。
主さんのことを軽く考えていました。
どうせ、私のことなんて・・・と。
まだまだだな・・・・私(..)
もっともっとがんばって主さんについていかなきゃ。





頑張っていこう・・・
そう決めた2年目の秋の日でした。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-01-20 (Tue)
お仕置 ~苦しいご奉仕~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。






私の中に大きくなったおチン〇ンを押し込み
主さんは荒々しく腰を動かしはじめたのです。





ずぷっずぷっずぷっずぷっ・・・・
(私の中は・・・奥は・・・・そんなに広くないのに><)
主さんは奥へ奥へと突いてきます。





「あ・・・・いっ・・・・痛い・・・・・」
それはまるで奥の壁をズンズンッと突かれている状態。
(今日は・・・・痛っ・・・・)





『痛い痛い言うなっ(-"-)』





そいういうと私のおマ〇コを掻き回すように
腰を動かしはじめます・・・





「あ・・・・////」
次第に感じはじめていく私のカラダ。





「んんん////」
「あああああ////」
私は一生懸命主さんにしがみつきます。





すると今度は主さんは私を起こし、主さんは壁にもたれかかり
『またいで自分で入れてみw』
と言ってこられました。





私から主さんのおチン〇ンを入れることってほとんどないので
なんだか恥ずかしい感覚が襲ってきます。





ゆっくり・・・ドキドキしながら・・・
主さんをまたぎ・・・おチン〇ンを手で持ちながら
私は腰を落としました・・・・





ずぷぷぷぷっ・・・・・
「うあ・・・・」
「あああああああ/////」
(やばいっ)
(めちゃめちゃ気持ち良いよぉ////)





腰を動かせと主さんに指示されるも
すでに気持ち良すぎて
カラダが思うように動かせません。
それでもゆっくりゆっくり腰を上下に動かしていきます。





ずぷっずぷっずぷっずぷっ・・・
「ああああ////」
「んああああ////」





自分で動きながら自分の動きに感じはじめる私
『自分で腰振って感じてからにw』
と、主さんはニヤニヤしながら私に言ってきます。





『ほら、もっとしっかり動いてくれんとw』
と言い私のお尻をつかみ動かしてきます。





「やん/////」
「ああああんん////」





さらにさらに私のカラダは主さんを感じ
濡れていきます。





『あ~あ・・・、俺のチン〇の周りがべちゃべちゃじゃないか』
「!!!!!」
「ごっ・・・ごめんなさい・・・(>_<)」
私はそんなことを言われ恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのに
腰を動かすことをやめられませんでした。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-01-18 (Sun)
お仕置 ~痛みに弱い私~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。





主さんのおチン〇ンを咥え、舐めていきます。
やさしくやさしく付け根から先にかけて舐め上げます。
そして袋をお口の中にふくんで舌を転がしていきます。
私・・・袋舐めるの好きだなぁw
楽しいw
そしてもう一度おチン〇ンを咥え動かしはじめると
主さんは立ち上がり腰を動かしはじめました。




じゅっぷじゅっぷじゅっぷ・・・・
「んんん・・・・んんん・・・・んん・・・・」





じゅぽっじゅぽっじゅぽっ・・・・
「うぐううう・・・」
「ぐぽぉ・・・・・」
(く・・・・・苦しい・・・・)





私が苦しんでいるのも気にせずに腰をさらに
動かしてきます。
じゅぽっじゅぽっじゅぽっ・・・
「ぐうううう><」
「おぅ・・・・」




私は吐きそうになりながら首を横に振ります




(お願い・・・・主さん・・・)
(も・・・・もう・・・・止めてっ><)
(の・・・喉の奥に・・・ううううう・・・)




涙目になりながら一生懸命首を振り続け
もう限界っ・・・・・
というところでようやく主さんはおチン〇ンを
抜いてくださいました。




「ううううう・・・げぇっ・・・・」
「ごほっごほっごほっ・・・・」
私は吐く寸前でした・・・




座り込み咳込んでいると主さんに腕をつかまれ
ベッドに引き上げられ押し倒されました。




そしてそのまま主さんは私の中に大きくなったおチン〇ンを
押し込んできたのです。




すぷぷぷぷぷっ!!





「んあ?!」
「ああああああああああっ・・・・・/////」





ビリビリビリッと私のカラダにまるで電気が走ったような
感覚に襲われました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-01-15 (Thu)
なんと、
お正月休みが終わり、三連休もあったりでぼーっとしていたら
昨日でblog2年目を迎えていました(*^_^*)
1年の間にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます。





思い起こせば、
主さんと主従関係になってから何度もblogを始めようと
思っていたけど、あまりにも不安定な関係で
心が休まらず立ち上げることができませんでした。





そんな主さんとの関係も落ち着き、
思いきって主さんにblogをしたいことを伝えると
身元バレしないように気を付けるのなら・・・ってことで
お許しをいただきました。





そして、過去の事、
今現在の事、
楽しかったこと、
辛かったこと
をアップするようになったんです。





同時に立ち上げたTwitterのおかげもあり、
たくさんのお友だちができました。





主さんとの関係はこの一年の間に
随分と進展した気がします(*^_^*)





これからも主従関係が続く限り、
私達の事を綴っていきたいと思います。
どうか私たちのことをあたたかく見守っていただければ
嬉しいです(*^_^*)





記念におまけ画像をアップできればと思っているのですが
なかなか逢瀬の時間が取れていないので、
次回、主さんにお願いしてみようかなw







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ごあいさつ | COM(12) | | TB(0) | |
2015-01-01 (Thu)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





私のおのろけに近いblogにも関わらず、
当blogにお越しいただいている皆様、
いつもご訪問いただきありがとうございます。





このblogを開設してからというもの、
いろいろな方々と知り合うことができ、
皆さまから精神的にすごく支えていただき、
そして主さんとの関係も落ち着いてきて、
本当に良いことだらけでした。
blogを開設して良かったと思いました(*^_^*)





今後もゆっくりではありますが、
マイペースに私達のことを綴っていこうと思いますので、
これからもお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げますm(__)m




この1年が皆さまにとって素敵な年になりますように・・・☆




シオ


♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ごあいさつ | COM(14) | | TB(0) | |
