FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-08 (Mon)
お仕置 ~乳首痛い~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。





主さんの恐かった顔がようやく和んできたところで
『こうしたら痛みがなくなるんじゃないんかのw』
と言ったかと思うと吊られて身動きできない私の股に
電マをあててきたのです。




ぶううううううううんんん・・・・
「ひゃあっ!!!////」
「やっ・・・やっ・・・・ああああ・・・・」
「んんんん////」




『もう痛みなんかなくなったんじゃないか?w』
「え?」
「あ・・・あの・・・・気持ち良いですけど・・・」
「乳首は・・・痛いです・・・」




『こんなに濡らしとるのにか?』
と言いながら私の股を触ってきます。




「ああん・・・・・////」




「ぬ・・・・濡れていても・・・痛いもんは痛いです・・・」
どこまでも正直に答える我慢できないM女の私・・・(--;)




『しかたないのぉ』
主さんは呆れながら、私を下ろしてくださり
縄もほどいてくれました。




(痛い・・・痛いよぉ・・・)
ゴムパッキン外そうとがんばるのですが
輪ゴムと違って伸びが悪く、私一人の力じゃ外せません。
しかも自分でやると痛くて手に力が入らなくなります。





「主さぁぁぁぁん、外せません><」
縄を片づけている主さんに訴えました。




『こんくらい自分で外せ~や~(笑)』
『仕方ないやつじゃのぉw』
と半分呆れられながらパッキンを乳首から外していただきました。




まだ乳首がジンジンしてます。
(ううううう・・・・少しでも触れると痛いよぉ・・・・)
まだまだ痛みに弱い私・・・





縄を片付け終わった主さんは、こっちへ来いと私を呼びます。
そしてソファーに座っている主さんの前に私をひざまづかせ
咥えるよう指示を出してきました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-12-07 (Sun)
お仕置 ~覚悟してもらうけぇの~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。





私は縄をかけ吊られ、そして私の両乳首にOリング型ゴムパッキン
がつけられました。それは乳首をゴムできつく巻かれたような感覚で
けっこう痛いのです(><)
その痛がる私をよそに主さんは私の後ろにまわりました。
そして、




バシーーーーーーーンッ
バシーーーーーーンッ




と鞭でお尻を叩き始めました。
いつもよりもかなり強めです><




「痛いっ」
「痛いですっ!!!」




と、訴えてもやめてくれません。
バシーーーーーーンッ
バシーーーーーーーンッ




「も・・・・もう、あんなことはしないですぅ・・・・(;_:)」
「ごめんなさい・・・・」




いつも陽気な主さんが今日はいつもより口数が少なくて、
それが本当に恐くて怒らせてしまったのだと実感しました。




「(お尻も痛いけど・・・)あ・・・主さん、乳首が・・・痛いですぅ><」
「はっ・・・・外していただけないですか?」




『ふ~ん、痛いんかw』
『じゃ、これはどうかのw』
と言ったかと思うとまたまた主さん鞄から小物が出てきました。
その小物は木製洗濯ばさみ!
それで乳首をつままれてしまいました。




!!!!!!!?
「いったーーーーーいっ><」
「痛い、痛いですぅぅぅぅぅっ><」
私はもう涙目状態で主さんに訴えます。
「外して、外して、外してぇーーーーーっ><」




『こんなん、他の場所が痛くなったら痛みなんかなくなるでw』
と言ったかと思うとまた鞭で私のお尻を叩き始めたのです。




バシーーーーーーーンッ
バシーーーーーーーンッ
「痛い。痛いーーーーー」
「お尻叩かれても乳首も痛いもんは痛いですぅっ><」




∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
アッハッハッハヾ(≧∇≦)ノ
『全く・・・我慢できん奴じゃのw』
と言いながらとりあえず洗濯ばさみは
外してくれました。




でも・・・まだ・・・痛いよぉ・・・・
(だけど、やっと主さんが笑ってくれた・・・)







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-05 (Fri)
お仕置 ~逢瀬の約束~」の続きです。


※これは主さんとの関係が初まって2年目のお話です。
話の流れがわからない方はこちらを先にお読みください。
「今度こそ本当に私の主さんとなった日」のあとのお話です。





逢瀬当日。
おそるおそる主さんの傍に近付きます。




主さんがこっちをじぃっと見ながら
『ほらっ、服を脱いでみぃっ』
(なんだかいつもより恐いです・・・)




恐る恐るいつものように上半身裸になりました。
すると
『下も脱げーや』




(うっ・・・)
(恐い・・・)




スカートを脱ぐと主さんは縄を持ちながら
こっちへこいと手招きします。




主さんのところへ行くと
『はいっ、手を後ろにまわしてっ』
と言われ後ろにまわすと縄をかけ始めます。




『・・・で、ネットで探して良い人はおったんか?』
(ドキッ!!)
「いえ・・・いませんでした。」

「ごっ・・・ごめんなさい・・・><」



『ふ~ん・・・・(-"-)』
と話をしている間にあっという間に私は上半身を縛られ
天井に縄をかけ吊るされてしまいました。




『今日は覚悟してもらうけぇの(-"-)』
「うううう・・・・はい・・・・」




主さんは持ってきていた鞄の中からあるものを
取り出しました。
それはいろんなところで見かけるOリング型ゴムパッキン。
サイズは直径1cm以下。
何に使うのだろう?と見ていると
『これはの、こういう使い道もあるんでw』
と言い、私の乳首にはめてきたのです




「いたたたたっ><」
そのサイズは乳首の一番細いところでも少しきつかったので
はめられるときはかなりの激痛。
はめていても輪ゴムでくくられているような感覚です。




「痛い・・・〇〇さん(←主さんの名前)、痛いです~><」
『我慢しろ、こんぐらいっ!』
(ヒィーーーーーーン・・・痛いよぉっ゚(PД`q)゚゚。)




そんな感じで私へのお仕置が始まったのでした・・・






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-02 (Tue)
さて、3P編が終わりましたが、今回のお話は3P編の少し前。
順番がずれてしまいますが 「今度こそ本当に私の主さんとなった日」
あとのお話です。(これは主さんとの関係が始まって2年目のお話です)




あのときの私は『俺がご主人様になろうか?』と主さんに言っていただけ、
それなら隠し事はできないと思い、ご主人様探しをしていたことを
主さんに報告しました。
そして主さんを怒らせ、初めて主さんに自分のおマ○コを
自撮りして送るはめになったんです。




私の中ではそれがお仕置だと思っていました。




でも・・・・・・、
そうじゃなかったんです。
甘かったのです。




それは逢瀬の日が決まった前日の
主さんとのやりとりから始まりました・・・




『明日はまた違う苛め方してやるw』
「え!?」
「そんな風に言われたらこわいんですけど・・・><」




『じゃあやめる?』
「(えっ!?)こわくても行くに決まってるじゃないですかぁ><」




『可愛い奴隷じゃw』
『乳首伸ばしよる?』




「ん!!!?」
「あはあはあはははは・・・・・・・・」
「やばっ(;゜Д゜)」




『知~らね(-"-)』




なんだか嫌な予感のする主さんとのLINEのやりとり・・・。
翌日、主さんが怒っていたことを・・・・あんな写真1枚だけじゃ
許していただけてなかったことを調教を通して
身をもって体験することとなったのです。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| お仕置 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-02 (Tue)
ひゃーーーーーー><
どんだけ長いことブログを放置してしまったんでしょうね(^_^;)
広告が出るまで放置してしまいました。
みなさま、ごめんなさい。




ツイッターに呟いているとお話ししたつもりに
なっちゃいますね。ツイッター見ていない方もいるのに・・・。




まずは近況報告!
主さんとは相変わらず仲良しさんです(*^_^*)
ですが私の方に大変なことが起こってしまいました・・・
私、つい最近足を負傷しました。
階段から落ちてしまい、膝を8針も縫う怪我。




そのせいでここしばらく主さんに会えていません。
膝を切ってしまったので、ひざまづけないのです。
ひざまづけないわ、膝は曲がらないわで
怪我が悪化してもいけないので
おあずけくらってます(+_+)シュン・・・




でもようやく抜糸予定が今週末になり
来週あたりは主さんに会えそうです♡
少しでも素敵な逢瀬にしたいので
無理せず早くよくなるよう治療に専念中です。




そして私にとっては今月はとても大切な月なのです。
それもあってぼちぼちブログを再開させていきたいと思ってます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(4) | | TB(0) | |
