FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-30 (Sat)
「幸せなランチタイム♪」の続きです。



主さんは目の前に座ってきて、テーブルの下にカメラをまわして
私の写真を撮り始めます。



『少し足開いてw』
と言われ少し足を開きます。
チラ見えが萌えポイントらしいですw
shio082902.jpg





『じゃ、今度は思いっきり股を開いてみw』
私は主さんの言われるがまま足をかぱっと開きます。







『おお~よお見えるw』
『ここまで開くと丸見えじゃのw』
と言いながらデジカメで何枚か撮影されました。





今度は椅子を移動し、主さんは私のブラウスに手を伸ばしてきました。
ひとつずつボタンをはずしたかとおもうとブラジャーもずり下げ、
私の胸を露わにしました。
shio082901.jpg





そしてその姿を何枚も撮影しはじめました。




ただ、撮影されるだけなのに・・・
弄られてるわけでもないのに・・・
ドキドキしてきて、見られてるのが恥ずかしくて、
私のお股が濡れてくるのがわかります。




(あああ・・・主さんに視られてる・・・)
(何もされてないのに・・・濡れてくる)
(溢れてくるよぉ////)




お股をもぞもぞさせはじめたのに気が付いた
主さんは私の股に手を入するっとなぞってきました・・・。




『もう、こんなに濡らしとるじゃないかw』
『写真撮られて興奮しとるんか?w』
『視られて興奮しとるんか?w』




と、主さんは恥ずかしくなるようなことを
聞いてきます。




私は小さくうなずくと、
『ちゃんと言ってみw』
と言いながらあらわになった乳首をぎゅうううっと
抓ってきました。




「いたたたたっ><」
「はい・・・。写真撮られて・・・恥ずかしくて・・・
でも、興奮してて・・・濡らしてます////」




と、答えると
主さんは満足そうに
『淫乱じゃのぅw』
と言いニンマリされました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-29 (Fri)
またまた、直近の逢瀬のお話です。



お盆休みに入る前、主さんと会うことが出来ました。



私がお盆休み直前に出張が入り、このままだと主さんとは1週間以上も
LINEでお話できないのが判明!Σ(゜ロ゜)
それでは寂しすぎるっ!!!(>_<)
と思い、どうしても主さんに会いたくなって、毎朝の写メ報告に会わせて
「時間があれば咥えに行きたいです////」
と、メッセージを送りました。



『咥えに来たいか?w』
『明日の午後なら大丈夫じゃないか?w』



「!!!!!」
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ



「ほんとですか?」
「じゃあ、明日の午後行きます~♪」



嬉しくて嬉しくて喜んで返信を返しました。



『プラグ挿したまま来いよw』
と、主さんからメッセージが返ってきました。



(もちろん、もちろん♪)
(だって、主さんから戴いたアナルジュエリー入れてるとこ
見ていただきたいもん♪)



急に決まった逢瀬の日に嬉しくて嬉しくて
この日の晩はお股をツルツルにしておかないと怒られちゃうので
せっせと主さんのために剃毛してました(笑)



翌朝、日課の自撮りが朝バタバタしていてできなくて
ごめんなさいメッセージを送ると
『写メはここで撮ってやるw』
『いつ頃なら来れる?』
と返事がかえってきました。



「いつも通り午後一にと考えてましたが・・・」
と、返事を返すと
『早く出れるなら早くおいでやw』
と、嬉しいメッセージが(*^_^*)



でも・・・
いつも通りのつもりでいたのでどんなに急いでも
12時くらい・・・。



それでも少しでも早く主さんに会いたいので、
主さんが待っている場所へと向かいました。




が、到着したのはやはり12時・・・。



さすがにお昼御飯中だよね・・・と思いつつ
LINEを送ると案の定



『昼飯中』



と言われたので
自分もお昼はまだだったから



「私も何か食べてから行きますね」



と返信を送ると



『一緒に食うか?^^』
『コンビニで弁当でも買ってくればええじゃw』



と、さらに嬉しくなるお返事が♪o(≧▽≦)o♪
私・・・主さんと二人でご飯食べに行ったりしたことなくて
そんなちょっとしたことが嬉しくて♪♪
こんなにコンビニで食べ物を買う瞬間がドキドキワクワク
したことないくらい^^
(おそらくかなりニヤケ顔で買い物していたんじゃないかと
思われる(笑))



サンドイッチを買って主さんのところへ行くと


『もう、食べ終わったで(笑)』
『まあ、ゆっくり食べーやw』
『お茶、飲むか?』



って、優しく声をかけてくれます。
一緒に食べられなかったのは残念だけど、
でも・・・それでも・・・こんなにお昼が幸せだなと
感じたことはないくらい嬉しくて。



それに、一緒に・・・だったら緊張して食べられなかったかも(^_^;)



食べ終わり、お茶を飲んでひといきついたところで、
主さんは目の前に座ってこう言ってこられました。



『食べ終わったか?』
『じゃ、まずは写真でも撮ろうかのw』



と。(///ω///)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-08-19 (Tue)
「主さんのM女として・・・」にお越しいただいている皆様、
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


お盆休みも終わり、主さんとLINEでお話しさせていただきました。


今後も逢瀬の際にお写真を撮られ、主さんが気まぐれに
加工してくださいましたらこちらのブログにて
写真付きでブログをアップすることにいたしました。


ということで、皆様からご要望がありました通り
過去のお話と現在のお話を同時進行で
ご紹介させていただきたいと思います^^



そして今回お盆休み前に期間限定として公開していましたブログも
後日、再アップしようと思います。



主さんには
「加工して頂いた写真を晒すのは恥ずかしいです(>_<)」
と、のたうちまわったのですが・・・。



『恥ずかしい姿を見て頂きなさい』
『命令です』
と言われました・・・



その主さんからのメッセージで心が決まりました。
せっかく主さんがお忙しい中、わざわざ加工していただいた
写真なんだからブログで公開しなきゃ!



てことで、今、そのいただいた写真をもとにブログを
準備中です。
本当に恥ずかしいのでまだまだ写真をアップするのは
抵抗があるのですが、近々公開させていただきますね(^_^;)







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(5) | | TB(0) | |
2014-08-09 (Sat)
今回も今現在(リアル)のお話です。



私のTwitterをフォローしてくださってる方は
ご存知だと思いますが、先日、お盆休み前に
主さんとの逢瀬が実現しました(*^_^*)



その際に主さんはスマホやデジカメを使って
私を何枚も撮影されました。

そして逢瀬の翌日、主さんからLINEが
入ってきたんです。



LINEを開いた瞬間、
「わああああっ!!!!Σ(*゜Д゜*)ノノ」
ビックリして思わずスマホを机の上に
投げてしまいました(笑)



その突然の主さんからのLINEの中身は
前日の逢瀬の写真を加工したものが何枚も!!
今回は前回以上に恥ずかしい姿の写真ばかり(///_///)



あまりにも大量でビックリして・・・
これは何を意味してるんだろう?って
ドキドキする。
(主さんに聞くべきなのかな?)
(これはまさかまたブログに載せなさいってことなのかな?)



今回、限定公開しているブログの皆様からの
コメントについては主さんにすべてご報告を
しているんです。
主さんは私のブログ自体は知らないのですが
主さんからいただいた写真を使って前回の調教について
写真付きで載せていることはお伝えしていたんです。



今回の逢瀬ではデジカメをご用意されていたから
あれ?って思ってはいたけどこういうことだったのかな?
皆様からのコメントを報告したときは主さん、なんだか
嬉しそうだったから(*^_^*)



そしてドキドキしながら主さんにメッセージを送りました。
「あのぅ・・・」
「この送っていただいた写真は使ったら?
・・・ってことでしょうか?」

『使えればw』
(やっぱり!!!)



主さんからの返信は想像していた回答が返ってきました。
今回ブログを限定公開にしていたのでどうしようかと考え中(^_^;)
どうするべきかな・・・・
私は話の流れ的にはいったん戻したかったのですが・・・



私のブログを読んでくださってる皆様はどう思われるのかな?
今、過去の続きの話も入力中なので悩み中なのです。
でも、主さんの言うことは絶対だから同時進行で
載せちゃうかなw
主さんがブログ更新に協力的すぎてちょっと驚き
そして・・・焦っています。



・・・・と、今現在そんな状況なんですよ(^_^;)
お盆休みに入り主さんとの連絡はできないので
この件についてはまたお盆明けにでもご報告しますね。
良いご報告ができるといいかなw






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(10) | | TB(1) | |
2014-08-05 (Tue)
「ブログに載せてみw ~二穴挿入~」の続きです。



『ほら。触ってみ』
と、主さんは私の手をつかみ自分の股へと
もっていきました。



「あ・・・・固い(///_///)」
ズボンの布越しにさわさわさせていただく。
ズボンの中でどんどんと大きくなっていく主さんの
おチ○チン////



『今日は暑いけぇのぉ』
『ち○こがムレムレじゃw』
と言いながら主さんはズボンのファスナーをおろされ
おチ○チンをポロリと出されました。



私の目の前には大きくなった主さんのおチ○チンが////
咥えたくて咥えたくてたまりません。
そぉっと両手で主さんのおチ○チンをもち
まずはペロッと舐めてみます。



(主さんの味////)



そしてゆっくりと咥えました。
主さんのおチ○チンをしゃぶらさせていただきます。



じゅぷっじゅぷっ・・・・
ぺろっぺろっ・・・



(おいひぃ・・・主さんの♪主さんの♪)



その咥えてる姿を主さんはまたスマホを持ち
写しはじめました。



『嬉しそうに咥えるのぉw』
『目が嬉しそうなでw』


shio-cyoukyou002-2.jpg


と言いながら私が主さんのおチ○チンを咥えてる写真を
何枚も撮られました。
スマホを置き、主さんはそのまま立ち上がり
私の頭を持ったかと思うと腰を動かし始め
私の喉の奥へ奥へと突いてきました。



「うぅ・・・・ぐぅ・・・・・ぐ・・・・」

『苦しいか?w』
『もっと頑張れやw』
『もっと喉の奥を広げてみぃや』
と言いながら奥を突いてきます・



「うぇ・・・・」
「んんん・・・・」
「ぐぅ・・・・」
私はなんとか喉の奥をひろげようとしました
すると、主さんはもっともっと奥を突いてきたのです。



ずぶっ・・・ずぶぅっ・・・・ずぶぅっ・・・・
「ううっ」
「ぐぅ・・・」
「ぐぽっ・・・・・」
(ダメ><)
(主さん、もう無理ぃっ><)



あわてて頭をはずしました。



げほっげほっげほっ・・・・

『ぷぷぷwww』
『涙目になってからにw』
『おもろいのぉ、シオはw』



「おもろいって・・・・」
(人が苦しんでるのに・・・)
(やっぱり主さんはSだよ・・・)



「ところで・・・・主さん・・・・・・」

『ん?』



「痛いんです。お股が・・・」
「もう、さっきから・・・」

『両方の先っぽが壁越しでぶつかっとるんかのw』
『どっち抜いてほしいんやw』



「え・・・・?」
「どっちが痛いかわからないです・・・」

『ディルド抜いとくかw』
と言いジュポンッっとディルドを抜かれました。



「ああああ////」
「あ・・・・」
「なんだか楽になったw」
「おお~、お股が軽くなった♪」

『あはははw』
『ほんまシオはおもろいのぉw』



『お!そろそろ時間じゃ』
『帰らんとな^^』



(ほえっ?)
(主さん、今日は出してないですよ・・・)
(良いのかなぁ?)
(だけど、今日はもともと会う時間が遅かったから
あまり時間は取れなかったんだけど・・・・)



結局、主さんは私にジュエリープラグをプレゼントするだけのために
忙しい仕事の合間に時間を取って会ってくれていたんです。
(嬉しいな////)
(わざわざプラグをプレゼントしてくれるためだけに会ってくれたんだ♪)



主さんと解散した後、そんな主さんの気遣いが嬉しくて
ルンルンしながら家に帰る途中、LINEのメッセージ音が
何度も響いてきました。



何事?と思ってスマホを見てみると主さんから何やら
画像が送られてきています。
開いてみてみると先程撮影した一部の写真をわざわざ
加工(ぼかし)して送ってくれていたんです。



『これ、ブログに載せてみw』
のひとことと一緒に(*^_^*)



ビックリしました。



まさかわざわざ加工し、ブログに載せてみと言われるなんて・・・
そのあと、主さんと話し合い、送られてきたうちの一部をブログに
アップすることにさせて
いただきました。



主さんにいったいどんな心境の変化があったんでしょう?
急に写真を加工してくれたりして・・・
だけど、主さんはこのブログ・・・知らないんですよ(^_^;)
ブログをしていることはもともとご報告はしていたのですが・・・
自分で晒してみろってことなんでしょうか?



でも、送られてきた写真を全部載せるのは恥ずかしいので
これだけでということで(*^_^*)







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(15) | | TB(1) | |
2014-08-02 (Sat)
「ブログに載せてみw ~アナルジュエリー~」の続きです。



私のアナルには主さんが用意してくださった
アナルジュエリーが入れられました。



『どんな感じか?w』

「ちょっと・・・まだ・・・少し中が痛い・・・」
「けど・・・この間のサイズアップ用のプラグよりかは楽かも・・・////」



『そりゃそーじゃろw』
『ちょっとそのまま四つん這いで尻をあげてみぃw』
そう言いながら主さんはスマホをかまえます。



私は言われるがままお尻をあげます////



カシャッカシャツ♪
『おお~ええの~ええの~w』
主さんは嬉しそうに写真を撮られます。



『んんん?』
『こりゃ、おマ○コまだぐちょぐちょじゃないかw』
『やっぱりコレ入れなおそうやw』

「えっ!?」



主さんが手に持っているのはさっきまで私のおマ○コに
入れていたディルドでした。



「いや・・・無理、無理です><」
「このプラグ、固いし少し太いから痛いですよ、きっと」
「嫌です嫌です><」



と、イヤイヤ言っている私のお股に手を入れ
主さんは無理やりディルドをおマ○コへ挿入してきました。



ずちゅっ・・・ずぶずぶずぶっ!!!
「ああああっ・・・・」
「い・・・痛い・・・・(>_<)」



『ほうら、入ったで2本w』
『どんなか?』

「少し・・・痛いです(;_;)」



『痛い?』
『じゃあ、こうしたらどんなやw』
と言うと私のおマ○コに入ってるディルドを
ずぶずぶと動かしてきました。

「はああああああ////」
「あっ・・・・あっ・・・・あん////」



『痛くなくなってきたんじゃないか?w』

「は・・・い・・・////」
「ちょっと慣れてきました////」



『よし。じゃあその2本が入っとるところを撮るかw』
『またそこに四つん這いになってしっかり尻上げてみ』

「は・・・はい・・・・。」



主さんはディルドとプラグでおマ〇コとアナルを塞いだ姿を
何枚も何枚も嬉しそうに撮影されていました。


shio-syoukyou001-2


何枚か撮り終えると、主さんは私を椅子に座らせ
『足を上げて股開いて座ってみ』
と次の指示を出してきました。

私は言われる通り股を開いて椅子に座ります。



『もっとしっかり足を開いて、尻のプラグが見えるよう
椅子によりかかって』

「はい////」



と私は返事をし背もたれに寄りかかりながら
主さんの方にディルドとプラグが見えるように
姿勢をかえます。



『今日はいっぱい写真撮っとるのぉw』
と言いながらも主さんは何枚も写真を撮られた後、
私を主さんの足元へと座らせました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(10) | | TB(0) | |
