FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-28 (Wed)
やっと・・・、
やっと主さんとの逢瀬の時間が取れました(*^_^*)
2ヶ月ぶりです♪


いろんな不安からいろんなネガティブな妄想で
息苦しく、辛く、心から笑えない日々を送っていましたが、
約束が決まるとそんな悩みはどこへやらwww
すっかりと元気になってました(笑)


主さんとのいつもの待ち合わせ場所に歩いて向かいます。
普通に歩いてますが私の頭の中ではスキップしながら
向かってました^^


待ち合わせ場所に近付くにつれ・・・
早く・・・・・・、
早く・・・・・・、
早く主さんに会いたい!
気持ちは先へ先へと向かい、待ち合わせ場所まで
だんだんと小走りになっていきました。


待ち合わせ場所に到着すると主さんはすでにいらしゃってて

「おっ!」
「おつかれさん♪」

と、主さんはニコニコしながら声をかけてくれました。

(いつもの主さんだ////)
(なんだか嬉しい)
(それだけで今までのモヤモヤが吹き飛ぶ♪)


小走りで向かったせいで少し汗をかいていることに気が付いた主さんは
買ってきてくれていたお茶を出してくれました。


(優しい////)


主さんは私よりもすごく気が利く方なんです。
私のほうが気が付かないといけないのに・・・f(^_^;)


お茶飲んで落ち着いたところで

「じゃ、縛ろっかw」

と主さんは言ってきました。


そのコトバが私の頭の中のスイッチを入れる・・・。


いつものように上半身は裸になり、
下はノーパンパンスト姿になりました////


私のカラダにゆっくりと赤い縄がかけられはじめました。

しゅるしゅるっ・・・
しゅるるるる・・・・・
ぎゅっ。ぎゅっ。


だんだんとふわふわしてくる私のカラダ。


(ああ・・・私はやっぱり縄が・・・縛られることが好きなんだ)
(私のカラダに巻きつく縄で主さんを感じられる////)


時折触れる主さんの指先が
だんだんと私のカラダを興奮させていきました////。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(6) | | TB(0) | |
2014-05-22 (Thu)
前回の露出調教から1ケ月以上・・・
なかなか主さんとの予定があわず


『主さん・・・・次はいつ頃お会いできそうですか?』

『しばらくは無理そうじゃね・・・仕事がバタバタしよるけぇ』


こんなやりとりをする日々・・・・・・。
もうすぐで2ケ月になるよぅ・・・主さん・・・(;_;)


私が主さんのおもちゃとして物足りないから?
それとも会いたいと思わせる魅力・・・テクニックがないから?


おもちゃとしては認めていただけたけど、
まだ主さんは私をパートナーとしては認めてくれていない・・・。



不安が広がっていく・・・・・・



一番私を不安にさせる要素・・・・
   それは・・・・主さんには他にも女性がいらっしゃる・・・。



もしかして私じゃお役に立てられていないので他の方のところに
行っているのではないかという不安・・・


その方がSMとしての関係なのか、ただのセフレなのかは
私にはわからない・・・・・。
ただその方は私にはお会いできない夜の時間を持たれている。
主さんがどんなに仕事が忙しくても夜なら会える・・・
夜遊びも大好きな主さんだから・・・


だけど主さんにそのことを直接聞くことができない・・・
主さんはあんまり踏み込まれるのが好きじゃないから。



私たちの関係の鉄則・・・・
それは主さんは主さん。恋愛感情は決して持ってはいけない・・・。
恋愛感情を持ってしまったら主従ではなくなるから・・・
そう自分に言い聞かせる・・・



自分の本音をぶつけることによって今の関係が壊れるのが怖いから
本当は聞いてみたいのに・・・知りたいことたくさんあるのに・・・
主さんに聞くことができないことがいくつもある・・・


もちろん主さんが本当に仕事がお忙しいこともわかってる。
私が主さんの仕事状況を知り得る環境にいるから・・・。


だから今は主さんの仕事が落ち着くのを
じっと待つしかありません。


そして仕事がひと段落した時、
主さんが私に会いたいと思っていただけるように
私の中の女の部分を出さないよう、主さんのおもちゃとして
調教をしていただきたいと様子を見ながらLINEで
メッセージを送り続けるしかないですね。


でも、こんなに可愛がってもらってて恋愛感情を持つなっ・・・て
なかなか辛いですね(´・ω・`)
主従って難しい・・・


まだまだ主さんのパートナーへの道のりは遠いかな・・・


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(10) | | TB(1) | |
2014-05-19 (Mon)
「外でも挿入」の続きです。


「あん・・・あん・・・・」
「んあっ・・・・・・・はぁっ・・・・・・」


何度も何度も主さんはバックから私を突いてきます。
あまり大きな声を出したら人が来ちゃう・・・・////と思いつつも
興奮して声が出てきます。


そんな中、主さんはふと腰の動きを止めました。


そして主さんのモノは私に挿入したままなのに、
「そのまま歩いて車まで行けw」
と言ってきました。


(ええっ!?////)
「このまま(入れたまま)ですか?」


「そうよwww」
と、主さんはにんまりと返事をされました。


車まではたった2mくらいの距離ではあったのですが、
後ろから入れられたまま歩くのって・・・
なんか情けなくないですか?
格好悪いというか・・・
そんなこと思う私ってまだまだM女になりきれてないのかも
しれませんが・・・(^_^;)


私は主さんのモノが入ったまま
抜けないようにゆっくりと車まで歩き出しました。
そして主さんは後部座席のドアを開け
私の上半身を押し込みました。


車からお尻部分が出ている状態でまた主さんは
思いっきりバックで責めはじめました。


ずぷっずぷっずぷっ・・・


「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・・・」
「んんっ・・・・んんっ・・・」
「ううっ・・・・」


(も・・・・もう・・・・壊れそう・・・・////)
私は車の後部座席のシートにしがみつきます。


じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・・
じゅぷぷぷぷっ!!!


ズンッと最後に思いっきり奥を突いた主さんは
私の中にたくさんたくさん精子を注いでくれました////


私の中に押し込まれた主さんのモノを抜くとおマ○コから太ももに
大量の精子がだらだらと流れ出てきました。


すぐに二人で車に乗り込みびちゃびちゃになった下半身を拭き拭きしていると
私たちの車のすぐ横を地元の方の車が通り過ぎていきました。


(わあっ!!!!)


まだ何も穿いていない下半身を上着であわてて
隠しましたが、ドッキドキでした(*^_^*)
(車に乗り込んだ後で良かった~^^)

実際終わっちゃうとやっぱり見られたら
恥ずかしいなぁ~と思う自分がいたのでした(笑)


こうして私の初めての露出撮影、露出調教は
ハラハラドキドキで終了~。


今回の露出でまた私のM性に気が付かされました。
露出して見られても良いと思う自分がいるなんて・・・
冷静になって考えると驚きです(*^_^*)


露出はまた機会があればしても良いかもwww


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-05-14 (Wed)
「車の中で・・・」の続きです。


外に出た主さんから私にも外に出るように言われました。
(ひゃーーーーーっ(>_<)、この格好で!?////)

上に服を着ている状態で下は何も身に着けていません・・・
(ま、主さんもおんなじような格好ではあるのですがwww)


あわあわしていると
「早くしろっ(-"-)」
と、主さんに引っ張り出されてしまいました。


(もう・・・これは本当に人が来たらやばいよぉ・・・)


ドキドキドキドキ・・・・・・


「はいっ。そこへ手をついて尻向けてみぃ」
と、周りが気になりはじめた私に主さんは言ってきました。


私は主さんに言われるがまま道路に備え付けてあったポールに手をおき
お尻を突き出しました。


そこへ主さんはバックから私の中にずぶずぶずぶっと
再度入ってこられました。


「ああああっ・・・・////」


そして私のカラダを思いっきり後ろから何度も突いてきました。
ずんっずんっずんっ!!!

「ああああっ・・・・・・////」
「ん・・・・ああ・・・・」
「んんん・・・・」


野外でお互い下半身を晒し、主さんは私を犯し続けます。


じゅぷじゅぷじゅぷっ・・・・
おマ○コから溢れてくるお汁が太ももをつたって
流れてきます。


「あああ・・・ん・・・・」
(こ・・・こんなところ誰かに見られたらどうしよう・・・)
(ああああ・・・でもやめてほしくない・・・・)
(外なのに・・・外なのに・・・)


誰かに見られるかもしれないという羞恥心がどんどんと私を興奮させ
カラダがいつも以上に熱くなってきます。


誰かに見られるなんて恥ずかしいことなのに、
次第に見られても良い・・・なんて思っている自分が
そこにいました・・・。



★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(7) | | TB(0) | |
2014-05-12 (Mon)
「露出撮影とご奉仕」の続きです。


まだ、外は雨が降っているようです。
次第に小ぶりにはなっているようですが、
まだ外には出られる感じではありません。


主さんの車の後部座席でご奉仕は続きます。
舐めたり・・・咥えたり・・・吸ってみたり・・・
狭い車内で体勢的にはかなり苦しい格好なのですが
そんなこと気になりません。


主さんの手が私のおマ○コへと伸びてきます。
パンスト越しでもわかるくらい濡らしているのを
確認し、いつものように言ってくる
「びしょびしょになっとるじゃないかw」


その主さんのコトバと主さんが触れている手で
さらに私のカラダは反応してきます・・・。
どんどんお汁が私のおマン○コから溢れ出てくるのです////


「ふぁぁぁ・・・・んんん・・・」


主さんの手が気持ち良くカラダがぷるぷるガクガクしながら
なんとなか主さんのモノを咥えます。


(も・・・・もう・・・主さんのがほしい・・・///)
(この・・・私の口の中で大きくなっているモノを入れてほしい・・・)


・・・と、思っていると主さんはパンストに手をかけ
脱がしはじめました。脱がしてくれているパンストの
股部分は私のおマ○コからでているお汁がつぅーーーーーと
糸を引いています。
それを見てニンマリする主さん。


(わぁぁぁ・・・恥ずかしいよぉ////)


パンストを脱がしながら主さんは私を押し倒し
自分もズボンを脱いだかと思うと
私の膝を抱えながら主さんは私の中へ
ずぶずぶずぶっ・・・と入ってきました。


「んんんっ・・・・////」


主さんはゆっくりと腰を動かしはじめます。
じゅぷっじゅぷっ


「ああああ・・・・・」
「あん・・・・んんん・・・・」


すでに気持ち良くされていたカラダに入ってきた主さんのモノは
さらに私のカラダを気持ち良く突き上げ
腰の動きもだんだんと早くなってきます。


じゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・

「あ・・・!!!あんあんあん・・・・・////」
「き・・・気持ち良い・・・」
「気持ち良いです・・・・/////」
「ああああ・・・・///」

締め切っている車の窓ガラスは二人の熱気でどんどんと
くもっていき外の景色が見えなくなってきていました。


(あああああ・・・・)
(気持ち・・・良い・・・・)
(気持ち良いよぉ・・・///)


と、主さんに突かれながら思っていると


ガチャッ!!!!!


・・・と、突然車のドアを主さんは開けました。


驚いて主さんを見ると、主さんの後ろに広がる景色は
雨が止んでいました。
そして汗だくになっていた主さんは外に出られました。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-05-09 (Fri)
「初めての露出撮影」のつづきです。


主さんの露出撮影は続きます。


「上着とスカートを脱いでみ」


(ええっ!?スカート・・・?)
(これ脱いじゃったら・・・下半身、丸見えになっちゃうよ・・・)
(誰も・・・・本当に誰も来ない・・・よね?)


と、周りを気にしつつも上着を脱ぎ、ファスナーをおろし
ゆっくりとスカートも脱ぎました。


(私・・・・今・・・・外なのにすごい格好だよぉ////)


「えーじゃないかwその格好www」
そんな姿を主さんは嬉しそうにカメラにおさめていかれます・・・。


(ううう・・・恥ずかしい・・・・)
(周りの車の音や物音が気になるよぉ・・・)


写真を撮られながら周りにドキドキしていると、

「そろそろ咥えてもらおうかのw」

と言い、主さんはベルトを外しズボンから主さんのモノを
出してこられたのを見て、すぐに主さんの前にひざまづき
主さんのモノにしゃぶりつきました。


ぱくっ・・・・

じゅるじゅるじゅる・・・・

ぺろぉぉぉぉぉ・・・・

舐めたり、咥えたり、吸ったり・・・


主さんは私が咥えてる部分が写るように
髪の毛をかきわけ写真を撮られていきます。


(髪の毛触られるの好きだなぁ・・・)
(撮られてるのは恥ずかしいけど・・・)
(主さんのモノ・・・主さんのモノ・・・・)
(美味しい・・・嬉しい・・・///)
(気持ち良くなってほしい////)


嬉しさと恥ずかしさの中ご奉仕していると主さんは撮影を止め、
私の頭を固定し腰を動かし始め、主さんのモノが私の口の奥へ奥へと
喉の奥まで届くように突いてこられました。


「ううっ・・・><」
「ぐぅ・・・・」
(苦しい・・・・)


ずぶっずぶっずぶっ・・・・
じゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅぶっ・・・と
次第に私の唾液で音が変わってきます。

!!!!!!!!

「ぐぅっ!!!!」

・・・吐きそうになりあわてて主さんのモノから
口を離しました。


「吐きそうになった?w」

と主さんは私の涙目になってる姿を見てニヤニヤしながら
言ってこられます。


ぜぇぜぇとなってると、外は雨がぱらつき始めました・・・・・・。


主さんに言われ、主さんの車の後部座席に二人で
乗り込みました。


(やっと主さんの車に乗れたw)
と変なところで喜ぶ私(笑)


「あ~あ、元気がなくなったw」
と主さんは、気分がそがれ元気がなくなったモノを
ぷらぷらしながら私にアピールしてこられました。
(なんだか可愛いアピールw)


思わず吹き出してしまいそうになりつつも
(またフェラをしても良いんだ///)
と喜びを感じながら主さんのモノへご奉仕を始めました。


見られる危険性が少なくなった私は、安心して
主さんのモノにしゃぶりつきます。
車の中でじゅるじゅるとフェラの音が響く中、
主さんのモノは少しづつ大きくなっていきました。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(6) | | TB(0) | |
2014-05-07 (Wed)
そこは今まで待ち合わせをしたことのない駐車場。
久々に主さんと会える嬉しさと
調教してもらえる喜びとで
ドキドキワクワクしながら主さんを待っていました。


そこへ主さんの車がやってきたかとおもうと、
「そのまま後ろついて走って来て」
と言ってこられました。


(ええ?)
(う~・・・・(´・ω・`)主さんの車に乗りたかったなぁ・・・)
と、思いつつ主さんの車の後ろをついて走ることに・・・。


主さんはどんどん山方面へ車を走らせ、メイン道路をはずれ、
あまり車通りの少ない道へと走っていきます。


(どこまで行くんだろう・・・?)


しばらく走っていくと行き止まりについたようで
主さんの車の隣に停め車を降りると
「あっち行ってみようかw」
と言われ主さんの後ろについて歩きはじめました。


(主さんと二人っきりで外を歩いてる。ドキドキドキドキ・・・)
二人で外を歩くことがないのでちょっと嬉しい私。
(まるで散歩してるみたい~♪)
と、のんきなことを考え、気持ちはスキップしながら
主さんの後ろを歩いてました(笑)


すこーし山の中に入ったところで、
「よしっ。ここでスカートを捲ってみぃ」
と主さんが言ってこられました。


(ええっ、ここでっ!?)
よく見ると主さんはデジカメを持っていらっしゃいました。


(今日って露出撮影だったの???)
(主さんがこっち見てる・・・)
(外だよ、ここ。恥ずかしいよぉ////)
(ほんとに?ほんとに捲らないといけない?)
(ここは、誰も来ない場所?)


・・・と頭の中を恥ずかしさでいろんなことがぐるぐるとなり
モタモタとしてると、


「はよーせんかいっ(-"-)」

(はうっ><)
(ううう・・・恥ずかしいよぉ・・・)

主さんに怒られ、言われた通りにスカートの裾を両手で持ち
ゆっくりと捲り上げました。


スカートの中はいつものようにノーパンでパンスト直穿き状態。
今日は天気も良く周りもとても明るくその状態がはっきり見えます。
そしてここは建物の中ではなく、屋外。
誰かに見られてしまう可能性があります。
恥ずかしさと緊張感で私はまともに主さんの顏を見ることができず
うつむいてしまいます・・・。


「おお~、いい眺めじゃのぅwww」
と主さんは言ったかとおもうと手に持っていたデジカメで
私のその姿を撮影し始めました。


「ほら、もっとスカートを捲って」
「しっかり足を開いてみぃっ」
「後ろ向いて尻も見せてw」
「マ○コが見えるよう尻を突き出してみぃw」


私は主さんの言われるがまま足を開きます。
お尻を見せます。
お尻を突き出します。


(恥ずかしい・・・)
(でも・・・主さんが見てる・・・私を撮影してる・・・)
(主さんが喜んでる・・・)


そんな主さんのコトバや視線を感じ始めていた私のカラダは
外だというのにだんだんと興奮し始めてきていました。


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(4) | | TB(0) | |
2014-05-01 (Thu)
主さんとLINEで他愛もない会話。


毎日じゃないけどそのメッセージのやりとりが楽しいです。
メッセージを送って、既読になる瞬間が嬉しいのです(*^_^*)


私のおもちゃとしての役割、
次の逢瀬から果たせる・・・。
その逢瀬はいったいいつの日やら・・・。
でも、その逢瀬の日のことを頭の中で
妄想してみるwww


(どんなご奉仕をしたら良いのかな?)
(主さんのを咥える?)
(いやいや、それじゃいつもと変わんないでしょ)


(じゃあ、主さんはどんなことを言ってこられるのかな?)
(咥えろ?)
(脱げ?)


と、頭の中ではワクワクしながら妄想はしてみるのですが
いろいろと経験のない私の頭ではいつもと変わらない調教しか
浮かばない・・・ ○| ̄|_


私からしてみれば、毎回主さんの責めは
私の妄想のはるか上をいってます(^_^;)
そんな私が主さんの考えてることなんて
わかるわけがないですよね(笑)


主さんはお忙しい方だから、本当は毎日LINE送りたいのを
ぐぐぐっと我慢しながら2日置きとか3日置きで
話題を考えながらメッセージを送る日々・・・。


(どういった会話をしたら会ってくれる気になるのかな?)
(どうしたら次の逢瀬の約束をしてくれるんだろう?)
(会いたいなぁ。調教していただきたいなぁ。)
(カラダがウズウズしてきちゃってるよぉ///)


そんなことを思いながらメッセージのやりとりは続いていく・・・
そして、前回の調教から1ケ月が過ぎようとしてました。


(生理も終わったし、そろそろ思い切って言っても良いかな?)

(今のうちに会いたいことを伝えておけば次の生理まで3週間もあるんだし
それまでにはきっと会ってもらえるよね!)

(よぉっし!!)


『そろそろカラダがウズウズしてきてます。会っていただきたいです///』
『お忙しいと思うのでお仕事の予定にあわせますのでお願いしますっ』


と、私なりの精一杯のメッセージ(気持ち)を送ってみました。
すると・・・


『ええよ。』
『じゃあ○○日がええね~』


なんと、あっさりと簡単に日程が決まっちゃいました・・・。
(なんなんだ・・・いったい・・・)
(私がいっぱいいっぱい悩んで、いっぱいいっぱい待って、
メッセージを送ったのに・・・(T_T))


ただメッセージの最後には気になる一言がありました・・・。


『今回は外で会おうかw』
『待ち合わせは○○時に△△の駐車場で!』


(ん?)
(外って?)


(いつもと違う場所での待ち合わせだなぁ・・・。)
(主さんとこから近いからその方が都合が良いのかなぁ?)
(いつもと違う場所にでも行くのかな?)
(まっ、いっかぁ~(#^.^#)、主さんと会えるんだから♪)



な~んてその時の私は次の調教がどんなものかも
想像つかなかったのでのん気に浮かれているのでした(笑)


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(6) | | TB(0) | |
