FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-30 (Wed)
昨日、ようやく主さんからいただけたコトバ
「おもちゃになるか?」


とってもとっても嬉しくて
思い出すたびにニヤニヤしてきます////


(私は主さんのおもちゃ~♪ おもちゃ~♪ )
車を運転しながら自然と鼻歌がでてきます(笑)


言っていただけたことは嬉しいけど
主さんとの関係が半年も経過した今になって
何故言っていただけたのかが気になりはじめました。
(喜んだり悩んだり忙しい私(^_^;))


今朝はいつもと変わらないLINEでの会話。


今までと何も変わらない。
なんにも変っていない。
変わったのは私の中での気持ち。


私の中でセフレではなく
主さんのおもちゃになれたということ。
私の位置づけがはっきりしたということ。
主さんに近づけたということ。


でも・・・
聞いてみたい。主さんに。
あのコトバを言った理由・・・。


『あのぅ・・・なんでおもちゃになるか?と言ってきてくれたんですか?』


と、LINEでメッセージを送ってみました。



しばらくして主さんから返事がかえってきました。


『ん?なんでかって・・・』
『まぁ、暗示みたいなもんよw』


(暗示!?)


(言われてみれば・・・)
(この主さんの一言で自分の立場がはっきりすることができた!)


まるで催眠術のように暗示にかけられたんだ私。
すっかりと主さんに上手に操られてる(*^_^*)


主さんのペースにはまりまくりw


M女として育てられてる・・・
育ててもらってる・・・
育て始めてくれた・・・


だから私も育っていこう。
主さんのM女として(*^_^*)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
2014-04-28 (Mon)
「魔法のコトバ」の続きです。


「おもちゃになるか?と聞かれても・・・・」
「もうとっくに私はおもちゃですよ(*^_^*)」
と、主さんの言われたコトバに対して私はそう答えてました。



嬉しくて泣きそうになるのをこらえながら・・・・・・。



これで、私はようやく主さんのM女として
一歩踏み出していけるんです。


おもちゃだから、まだまだパートナーとしては見ていただけないのでしょうが
私としてはやっと主さんとの関係が動いた瞬間だったんです(*^_^*)


主さんはその私からかえってきたコトバを聞き、
「そっかwそうじゃの♪」
と、笑顔で言ってくださいました。
私は主さんがそんな風に喜んでくれたことが、
とってもとっても嬉しかったのです♪♪


「よしっ、じゃあこっちに尻向けてみぃ。いれちゃるけぇw」
と主さんは言ってこられました。


私は主さんに言われるがまま、後ろにくるっと向きを変え、
四つん這いの状態で主さんにお尻を向けました。


主さんは、パンストをズルッと下げ片足だけ脱がし、
フェラで大きくなったモノを私のおマ○コにズブッと
躊躇なく力強く挿入してきてくださいました。


「ああああああっ・・・・////」


生理前だから敏感になって濡らしたものなのか、
最初の電マ攻撃で濡らしたものなのか、
フェラをしていて濡らしたものなのか、
主さんの魔法のコトバで濡らしたものなのか、


いったいどれでここまで濡らしてしまっていたのか
わからない濡れ濡れ状態の私のおマ○コは
すんなりと主さんのモノを受け入れてました////


そして主さんの動きはどんどんと私を気持ち良くしていって
くださいました・・・。


「ひゃうっ・・・・」

「あん・・・あん・・・・///」

「はぁっ・・・・んんん・・・・///」


私のカラダはいつも以上に反応しまくりでした。
(私は主さんの一言でこんなにもカラダに喜びを感じることが
できるんだ///)


主さんは私をつきあげ、たくさん気持ち良くしてくださったあと、
私の中に精液を放ってくださいました・・・・・・。



主さん・・・
   私は今日からあなたのおもちゃとして
      主さんを喜ばすことができるような
            M女になれるようがんばります・・・



そしていつか主さんの一番近くに置いていただけるような
主さん好みのM女になれるようにこれからも努力していくことを誓います(*^_^*)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-25 (Fri)
「おもちゃになるか?」の続きです。


「シオ・・・・」
「おもちゃになるか?」


主さんの口からはっきりと言われたコトバ。
そのコトバを聞いた私は
フェラをしていた手が・・・
口が・・・
止まりました


ずっと・・・・・ずっと・・・・・
主さんにとっての私の存在が
どんなものなのか聞いてみたかった。
でも、自分からはこわくて聞けなかった・・・


主さんは私のM性に気が付き、私をこのSMという世界に
招き入れただけ・・・。


そして私はこの世界に魅入られ、少しずつM女として
染まっていく過程で主さんが補助していただけ。


私は主さんにとって都合の良い性処理用
セフレ的存在なんじゃないかと思っていた。


1ケ月に1回ペースぐらいでお会いして
いろんな調教してくださるけど
主さんにとっての私の存在を確信できるものは
何もなかった・・・。



日々不安だった・・・・・・・



仲良くはしてくれるけど
ずっと不安を抱えていた日々でした・・・。



だけど・・・

だけど・・・・

今日・・・、ついに・・・、言ってくださったのです。



私が主さんのM女として踏み出せる一歩となる魔法のコトバを。



嬉しくて嬉しくて思わず涙ぐみそうになる自分をおさえ、
こう答えました。


「おもちゃになるか?と聞かれても・・・・」
「もうとっくに私はおもちゃですよ(*^_^*)」


って。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(4) | | TB(0) | |
2014-04-23 (Wed)
「あたたかい」の続きです。


主さんの胸の中に寄りかかっている間に主さんは
腕の縄をほどいてくれていました。
私としてはもっとゆっくり主さんに寄りかかっていたかったのですが
そういう甘え方はさせてくれない主さんは、
次の命令をしてきます。


「じゃあ、ソファーに行って。」


ヨロヨロとしながらソファーのとこまで行くと
主さんはズボンとパンツを脱ぎはじめドカッと座り
「咥えてもらおうかw」
と、言ってこられました。


私は主さんの前に跪き、
大きくなりかけている主さんのモノに手を添え
ゆっくりと舐めはじめました・・・。


(舐めさせてもらえる///)
嬉しくて嬉しくてゆっくりねっとり
大切に大切に舐めていると


「嬉しそうじゃのw」
と主さんに言われました。


もちろん私は
「はい♪嬉しいです///」
とお答えして、舐め続けると、


いきなり私の首に主さんは足をからませてきて
ぎゅうう・・・っとしてきました。
「こうされると、もっと嬉しいんじゃないんか?w」
とニヤッとしながら聞いてきます。


「はい////」
(めちゃめちゃ嬉しいですよぅ)
(顔に主さんの太ももが当たってるぅ///)
力強く絞めてくるので実際は苦しいのですが
その苦しさが気持ち良いのです。


嬉しそうな私を確認した後、主さんは足をほどかれたので
フェラを再開します。
ちゅぱちゅぱぺろぺろ舐めていきます。


主さんから教わった通りに
主さんに気持ち良くなっていただきたく
大事に大事に舐めている姿を
主さんはいつものように私の髪をかきわけ
覗いてこられました。



そして主さんは言ってきてくれたのです。


「シオ・・・・」
「おもちゃになるか?」


・・・・と。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-21 (Mon)
前回の調教から1ケ月もしないうちにお会いできる日が
決まりました。


今度は生理と重ならないよう配慮してくださいました^^
前回は急に決まっちゃったし・・・。


1ケ月もしないということは次の生理がくる直前ってことなんです。
そうです。女性ならわかると思いますが、
生理前ってもんもんとしやすいんですよね(^_^;)
カラダが・・・。


主さんとのLINEのやりとりで言葉責めされまくって、
カラダは主さんから送られてくるメッセージに反応しまくり
気が付いたら
『そろそろお会いしたいです!』とメッセージを送ってました(笑)


そうしたら、お忙しい主さんではありますが、予定をつくってくれて
お会いすることが決まったんです(*^_^*)


その日・・・
ルンルン気分でいつもの場所へ向かいました。
珍しく私のほうが少し早く到着したので、主さんへ到着したことを
LINEで送ると、
『あと10分位で着くから待ってて』と
メッセージが返ってきました。


しばらくして、
「ごめんごめんっ。ちょっと仕事が立て込んでいて
出るのが遅くなったぁ(>_<)」と言いながら主さんは現れました。


バタバタしてやってきた主さんを見ると、
ご無理言っちゃったのかな・・・
忙しそうだな・・・
と気持ちがシュンってなってしまいます。


けれども、そんな私の感情はおかまいなしで
主さんのペースでいつも通り調教はスタートするんです。


「はいはい。いつものように脱いで脱いで♪」
と、楽しそうに言ってきました。
しかも脱ぐのを手伝ってまでさっさと服を脱がせます(^_^;)


「脱ぎ終わったらこっち来て」
と言われ、上は裸、下はパンスト直穿きの状態で
主さんの言われるところへ行くと、手際よく上半身を縛られ
天井の吊り金具に縄をかけそこの場所から動けないよう
繋がれてしまいました。


「ほらっ、股開いてみぃw」
と、言われゆっくりと足を開いていくと、
主さんは電マをパンスト越しのクリのまわりにあててきました。


ブーーーーーン・・・
「ひゃあっ!!!!!////」
「あっ・・・・あっ・・・・・」
「やっ・・・・///」


電マをクリやおマ○コのまわりにあててきます。
そして時には乳首にもあててくるのです。
その電マ責めによってさっきまでシュンとなっていた私の気持ちは
気が付くとどこかへ吹き消されてました(笑)


「ほらっ、どうなんか?ちゃんと言わんと!」
と、いつものように主さんに聞かれます。


「あっ・・あっ・・・///」
でも、生理前で敏感になっていた私のカラダには電マの刺激が
強すぎて・・・気持ち良すぎて、口から言葉がでてきません。


すると主さんはもっと電マをきつくクリに押し当てながら
「ほらっ。ちゃんと口に出して言わないとっ!(-"-)」
と言ってきました。


「!!!!!!!!」
「やあああああっ・・・・・////」


私は気持ち良すぎて目に涙を浮かべながら
「あっ・・・・あのっ・・・・きっ・・・」
「きっ・・・・気持ち良いですっ・・////」
「ああああっ・・・・んんん・・・・」
とかろうじて答えることができました///


だんだんとカラダがガクガクしてきます。
一か所で吊られてる状態なので、足に力が入らなくなっても
一応カラダが崩れ落ちることはありません。


ただ、きちんと吊ってるわけではないので、
足に力が入らなくなってきた私のカラダの重心が一カ所にかかり、
縄がカラダに食い込みはじめてきていました。


それに気付いた主さんは
「仕方ないのぅ・・・」
と言い吊っていた縄をほどきはじめました。
カラダを支えていた縄がほどかれ私が崩れ落ちそうになるのを
ちゃんと主さんは支えてくれていました。


(主さんの腕・・・胸板・・・なんて力強くて暖かいんだろう///)
と支えてくれている主さんの胸の中でぼんやり思っていました。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-19 (Sat)
「目隠しプレイ②」の続きです。


お尻を何度も叩かれた後、主さんはソファーのところまで
私を移動させ床に座らせました。


そして何やらカチャカチャとさせたあと、
私の髪の毛をつかみ顔を主さんのほうへと引き寄せました。

ぺたっ・・・・
(ん?)

なにやら私の顏に暖かいものが・・・
それは主さんのモノでした(*^_^*)
(カチャカチャという音はベルトを外していた音だったんだw)


腕の縄はまだほどいていただけてないので
顔と舌を動かしながら主さんのモノを舐めはじめました。


目隠しして見えないため舌の感覚から
サオの部分を下から上へと唾液を含ませながらねっとりと舐めたり、
カリの部分は舌ではじいてみたり、
先っちょはちょっぴりお口にふくんで吸ってみたり・・・。


もちろん前回気に入った主さんの袋も舐めたり咥えたり・・・
コロコロコロコロ・・・


手を使わないでフェラをするって大変です。
しかも視界は遮られているし・・・


それでも、主さんに気持ち良くなっていただきたくて
フェラを続けます。そうしているうちに私の顏は
時折顔にあたる主さんのモノについてる私の唾液で
べたべたしはじめていきました。


それに気付いた主さんは
「舐めにくいかw」
と言い、腕の縄をほどいてくださいました。


私はすぐに手を使い、フェラ奉仕を再開しました。
前回習ったように・・・(目隠しはしたままだけど)
舐めて・・・吸って・・・コロコロして・・・を続けながら
ゆっくりと私の舌を袋の奥へと這わせていきました。


そして私の舌は主さんのアナルへと到達し、
穴の周りをお掃除するかのように
きれいに舐めていきます。
そのままゆっくりと上に舌を這わせ、主さんのモノを咥え
手を使いながらしごきはじめました。


主さんは気持ち良くなってきていただいたようで
「おっ・・・・気持ち良いじゃないか・・・」
「でも、それ以上動かすと逝ってしまうでw」
と忠告してくれましたが、どうせ生理だし・・・と考え
「逝ってもらっても良いですよ///」
と私はお答えしました。


主さんはニヤッとしたあと
「ほいじゃ、いくでw」

と言い、私の頭をグイッと持ち、もっともっと主さんへと
押し付けていかれました。
私の口からはジュッポジュッポと唾液の音が響きます。
主さんはしだいに私の頭を速く動かしはじめ・・・


!!!!!!!

「んんんんっ・・・・・><」


私の口の中に主さんの大量の精液がドピュッと勢いよく流れ込んできました。
(主さんの・・・暖かいっ////)
(こぼさないようにしなければ!)
・・・と思っていると、私の口から主さんのモノを抜いたかとおもうと、
いきなり手で私の口をふさいできました。

「んんん!!?」
(何?)

「飲みこめっ!」

と言ってこられたのでゴクリッと飲み干しました。
(別に・・・吐き出すつもりはなかったのに・・・)


(主さんの精液は・・・さらっとしていて苦くありませんでした(笑))
(むしろ美味しいと感じた私は変態さん?w)


「えらいじゃんw」
と褒めてくださり、主さんは私を気遣って
「これ飲みんさい」
と用意していたペットボトルのお茶を渡されました。


(飲めっ!て言われなくてもちゃんと飲み干したのに・・・(*^_^*))


主さんのモノなら咥えることもできるし、
飲むことだってできる不思議な私の体質。
これも調教されていってるからなのかな?
やっぱり主さんだから?


しばらくして、
「中にいれんでよかったんか?」
と主さんは聞いてこられました。


「入れてほしかったですけど・・・」
「血だらけだし・・・(..)」


とお答えすると、
「そんなん気にせんよぉ~」
「だいたいシオは出血すること多いじゃん!w」
と、笑いながら言ってこられました。


(えっ!?)
(言われてみれば確かに・・・(T_T))


うわぁーーーーん、入れてもらえばよかった~(>_<)
と最後の最後で大後悔した調教になりました(笑)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-04-15 (Tue)
「目隠しプレイ①」の続きです。


上半身を縛り終えた主さんは両方の乳首を抓み、必要以上に
引っ張ってきました。


「!!!!?」
「んんん・・・・」
(痛いっ!!(≧△≦)・・・)
(主さんは今どんな顔して私を見てるんだろう・・・)
(どんな顔して私を責めているのだろう・・・)
(痛いけど・・・ドキドキする・・・・)


引っ張りつつも乳首をぐりぐりと抓みはじめる。


「あっ・・・ん・・・」
(それは・・・気持ち良い・・・かも・・・・////)


そして生理中の私の股に主さんの手がのびてきました。


「はぁ・・・・ん・・・」
(ダメだよ・・・主さん。そこは・・・今・・・主さんに触れられると・・・)
(感じちゃうよぉっ・・・・)


ナプキンがあって主さんの手の感触が少し遠くに感じる。
でも・・・、わかる。
視界が遮られてる分、神経が研ぎ澄まされているから、
主さんの手の感触がわかる。私の割れ目をなぞってる・・・。


「これ着けてても気持ちええんか?w」
と主さんは言いながら私のお股を触れてくる。


「はい・・・・んっ////・・・・」


主さんにそんなこと言われ、ますます感じ始めてきました。
そんな私をぐるっと後ろに向かせたかと思うと、
今度はお尻に衝撃が走りました。


パシーーーンッ
パシーーーーンッ


「あうっ・・・・・」
「んっ・・・・」
(主さんのスパンキング・・・)
(嬉しい////)
(主さんの掌で叩いていただいてる)


(赤く・・・・腫れあがるくらい・・・もっと、叩いてほしい・・・)


そんなことを思ってしまう私だけど、主さんはそこまでの責めはしない。
主さんが本気を出したらきっと私のカラダは傷が絶えないと思う。
壊れてしまうかもしれない・・・。
そこまでしないのは私が人妻だから。


それでも、一度くらいは主さんから傷つけられてみたい・・・
と思うのは、私がMだからなんでしょうか。
主さんから付けていただける責めの傷ってことは
主さんのモノだという証のような気がして
私はそれがほしい。


それが、ほしいのです。無理な望みだとわかっているけど・・・。
主さんのモノだという証がほしい・・・


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-13 (Sun)
主さんに会う前にもしかしたら・・・・なんて淡い期待をもちつつ
トイレで確認してみる。


終わってない。  ○| ̄|_ 


やっぱりしっかりと生理中でした。
今日中には終わる気配はなさそう・・・。


主さんに会える嬉しさと生理で使っていただけないカラダに
しょんぼりしながらいつもの場所へと向かいました。


主さんはすでに到着しており、いつものように
優しく話しかけてきてくれます。
そして私はというと相変わらずこの状況に慣れなくて
ドキドキドキドキ・・・////


ふとテーブルを見ると主さんが買ってきたアイマスクが置いてありました。


(買ってきてくれたんだ・・・(*^_^*))


「じゃあ、ご希望通り服脱いでこれつけてもらおうかw」
とアイマスクを主さんから渡されました。


私はドキドキしながら上着とブラウスを脱ぎソファーの上に置き、


「あの・・・」
「ブラ・・・も・・・ですよね?」


生理中なのでどこまで脱いだらよいのかわからなかったので
主さんに聞いてみました。


「当たり前じゃろ(-"-)」


と言われ、ブラジャーをはずしスカートも脱ぎ、
私は生理用ショーツにパンスト姿になりました。
そして渡されたアイマスクを装着・・・。


(何も見えない・・・)
(当たり前かw)


なんてことを思っていると、いきなりカラダに
縄と主さんの手の感触が伝わってきました。


(ひゃあっ・・・・!!!)
(ビックリした・・・)
(見えないってドキドキする・・・)


シュルシュルッ・・・シュルシュルッ・・・・


いつもと違い縄をかけていく主さんの姿が見えない。
視界を遮られている私は、縄の感触がいつも以上にカラダに
感じてくる・・・。
時折触れる主さんの手が敏感にカラダに伝わってくる・・・。
それだけでカラダがビクビクと感じはじめてきました。


目隠しってすごい・・・!!
思っていた以上の効果を、今私は感じてる////


私のすべての神経がカラダにかかる縄と主さんの手に集中している。
あとは耳から聞こえてくる縄の音と主さんの息遣いと声だけ。


感じるには十分すぎるほどの要素を兼ね備えている状況。
生理中なのに、濡らし始めてるのがわかる。
(目隠しして縛られてるだけなのに、もう濡らしてる・・・)
(私ってばやっぱり淫乱なのかな・・・)
(でも・・・淫乱でも良い。もっと気持ち良くなりたい////)
という思いが私の中でどんどん膨らんできていました。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-11 (Fri)
主さんに会いたくて会いたくてたまらない。
早く調教していただきたい。
お願いしていた目隠しも////


と思っていたら主さんからLINEのメッセージが届きました。
『しばらくバタバタしそう。』
『だけど明日なら少しだけ時間取れるけぇ縛ってあげられるけどどうする?』


(ええええっ!!)
(会いたい!会いたいです!!主さん///)


会・い・た・い・です・・・・
とメッセージを打ちかけハッ(゜o゜)と思い出したことがありました。


(私、生理まっただ中じゃん・・・○| ̄|_)


『すごく会いたいです。弄っていただきたいです。』
『だけど、今生理になってます(;_;)』


と泣く泣く主さんに返信しました。


すると
『別に生理でもかまわんよw』
『縛って弄ってはあげられるけど』


と、ありがたいお言葉が返ってきました。


そのメッセージを見て悩みました。
会いたい・・・主さんに・・・・。
私が生理でも主さんにしてあげられること・・・あるよね。
前回、教わったことがあるよね。
満足していただけるかはわからないけど。


そして私は主さんにメッセージを送りました。

『明日、会いたいです。』
『時間、作ります。』・・・と。


その後主さんからメッセージが届き、明日、
会うことになりました(*^_^*)


会える・・・。
明日・・・主さんに////
そう考えるとワクワクドキドキしてきます。
今は主さんに調教していただくことが楽しみになってるんです。
次はどんな調教してくれるんだろう?
私はその調教を受けるとどのように変わっていくんだろう?って////


今はとにかく明日が楽しみ。
主さんに会いたい。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-04-09 (Wed)
前回の調教で主さんからフェラのやり方を教わりました(///_///)
あの時のことを思い出すと恥ずかしさと嬉しさでいっぱいになります。
勝手に顔がニヤニヤしてきます(笑)


次回、ちゃんと教わったとおりにできるかな・・・なんてことを考えては、
あの調教を思い出し勝手にニヤけるwww・・・を繰り返す日々。
私ってアホだよね(^_^;)


でも、フェラが苦手だった私とは思えない感情。


早く・・・
早くまた主さんと会って、忘れないうちにフェラをしたい。
主さんのモノを咥えたい。気持ち良くなってもらいたい。
そんなことを思うなんて。。。


そして、さらにもうひとつ・・・
主さんにお願いしたいプレイができました。


これって私から言わないといけないのかな・・・・。
でも、私から言うのは恥ずかしいよぉ・・・・。
こんなこと思うなんて私ってば淫乱?変態?


どちらにしても私が主さんの調教によって
育てられ成長していってる証拠と思ったら良いのかな?


きっと、私の想いを伝えたら主さんなら叶えてくれる。


だから私は思い切って主さんへLINEで伝えました。
私からお願いしたプレイ。


『目隠しして縛られて弄られたいですっ////』・・・・と。


主さんは
『ふ~ん。シオは目隠しプレイに興味あるんじゃww』
『わかった。次は目隠し、用意しとこうw』


(わわわ・・・・言っちゃった////)
(ど・・・どうしよ。どうしよ。)
(大胆だったかな?////)


でも、言っちゃったもんはどうしようもない。
取り消すことはできない。


目隠しされると視覚が遮られる分、
カラダに感じる感触に集中できる、
主さんのSMの世界をもっとカラダに感じ取ることができる・・・・
そんな気がしたんです。


主さんが思い描くSMの世界に入り込みたいから。
もっともっと感じたいから・・・。


こうして次の調教は目隠しプレイに決定しちゃいましたwww
今からドキドキしてます(*^_^*)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(0) | | TB(0) | |
