FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
ようやく、ガラケーからスマホに変えました。
(この話は2年前のお話です)


以前より主さんから
「シオもスマホにしたら良いのに・・・」
と、言われていたのですが、なかなか欲しい機種もなく
ずるずると携帯を使っていたのです。


主さんに会うたびに勧められていて、欲しい機種がないなら
これと同じ機種にしたら?と主さんと同じ機種を
勧められ、ちょっと心がグラグラしてました。


お・そ・ろ・い♪

お揃いだなんて、なんて良い響きなんだろ♡


でもでも・・・同じにしちゃうとあからさまだよねとか
考えてしまう。


やっぱり同じ機種にするのは照れくさくて、
主さんの物とは違う機種でスマホに変えました。
そして、スマホにして一番最初にLINEでメッセージを送った相手は
もちろん主さん(*^_^*)


『スマホに機種変しました~』
『LINEも登録しました~』


画面見てるとしばらくしてメッセージの横に既読って付いたんです♪
その後主さんから返信がかえってきてなんだか興奮しました(*^_^*)
既読が付くって便利だよね。


私のメッセージを読んでいただけているかどうかがわかるなんて
素敵です。目の前で会話してるように話ができて
主さんのことをとても近くに感じられました。


1週間くらいは主さんと会話がしたくて、スマホの使い方を
いろいろと聞いてみたりするなどしてしばらく楽しんでました(笑)
既読がすぐつかないときは主さんのお仕事が忙しいのかなって
わかるようになり便利になりました。


そしてその会話のどさくさに紛れて次回の逢瀬の日を
決めていただきましたwww


ちょっとズルしちゃったかな(^_^;)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-29 (Sat)
ここ最近の悩み・・・


フェラが下手っぴだということ(´・ω・`)
主さんは私を責め、痛みも快楽も与えてくださるのに
私は主さんにきちんとご奉仕できていない・・・。
主さんを満足させてあげられていない・・・・。


でも

私が苦痛にゆがむ表情・・・
困ってる表情・・・
新鮮な反応・・・
そして下手ながらもがんばってフェラをする姿が
良いんだと主さんは言ってくださいます。


だけど
だけどね


まずは私が努力すればできることといえば
フェラだと思うんです。


そこでネットでフェラのやり方を検索してみました。


いくつかサイトがひっかかったので
読んでみる・・・





・・・・・。





○| ̄|_・・・





言葉がわからない・・・。


何を・・・
どこの部分を言ってるのかわからない。


私はいったいどこまで無知なのか思い知らされました・・・(>_<)


悩みに悩んで・・・
やっぱり主さんに相談しようと考え、
メールしてみました。


「フェラが上手になりたいです!」


とシンプルに伝えてみました。



主さんからかえってきた返信には
「次回、会った時に練習してみるかwww」
ってありました。



こんな調子じゃあ、主さんに相応しいパートナーになるのは
まだまだ先になっちゃいますよね(^_^;)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
2014-03-26 (Wed)
「大切で幸せな時間」の続きです。


主さんのモノを抜くと、今そそいでくださったものが
私のおマ○コからあふれ出てきました。
それをきれいに拭き取ったあと私たちはベッドに横になりました。


主さんはとてもお疲れのようで「少し寝るか」と言ったあと
「今日はゆっくりできるんだからシオも寝てもいいよ」と
言ってくださいました。


・・・が、私は寝る時間がもったいなくて、
子供のようにスヤスヤと寝ている主さんの顏を眺めていました^^


(なんて穏やかな時間なんだろう。)
(主さんからこうやって少しづつ調教を受けることができて幸せだな////)
(でも・・・だけど・・・私は主さんにとってどんな存在なんだろう・・・)


(聞くのが・・・こわい・・・)
(都合の良いセフレなんだろうか・・・)
(それとも主従関係としてみようとしてくれているのだろうか・・・)


どのくらいの時間がたっただろうか・・・・
主さんの目がゆっくりと開きました


私と目が合った主さんは
「何、子供のような顔をしてこっちみよるんかw」
と照れくさそうに言ってくる。


「ずっと起きとったんか?」
「寝ても良かったのに・・・」
と、ちょっと呆れてるご様子。


(えへへへ・・・ごめんなさい、主さん)
(こればっかりは貴重すぎて寝てはいられませんでした)
とは言えず・・・

「なんとなく、興奮して寝られなくて起きてました(^_^;)」
と無難にこたえておく。


でも、興奮して寝られないというのは当たってるしwww


「帰る前にもう一度シャワー浴びといで」
言われ、私と主さんは交代でシャワーを浴び、
帰り支度をしてホテルを後にしました。


待ち合わせした場所に戻ってきて、車をとめられ、
主さんに
「ほんじゃ、またの♪」
と言われいつも通り解散・・・


ってなわけにはいかない!!Σ(*゜Д゜ノ)ノ
チョコを渡さなきゃ!


車を降りる前に鞄から例の物を取り出し
「あっ、・・・・あのぅ・・・・」
「コレっ・・・・どうぞ!!!////」
と言って主さんにチョコを手渡しました。


主さんはちょっとびっくりされ、
「もしかしてチョコ!?」
と聞いてこられた。


「あっ、はい////」
「えっと・・・えっと、普段お世話になってるし・・・」
「いろんなお礼の意味も含めて・・・」


そう・・・。
たくさんの想いが詰まってるチョコ

 この関係になる前からずっと精神的に支えてくれていた主さん
 私をM女だと気付いてくれた主さん
 そして私をこの世界へと手を差し伸べてくれた主さん
 SMに怖い思いをさせずに一歩踏み出させてくれた主さん
 いろんな経験をさせてくれている主さん

本当に感謝がいっぱい詰まってる(でも既製品w)チョコ。


主さんはそんな想いを察してくれたのか
「サンキュー^^」
と言って喜んで受け取ってくださいました。


その喜んでくれた主さんの顏を見られただけで
チョコを用意していて良かった♡と思えた瞬間でした(*^_^*)


だけど・・・・・
 とっても幸せな時間だったのだけど・・・・
  私の悩みは解決していない・・・・


主さんにとっての私の存在・・・・
まだ、奴隷だとは言ってくれてない。

パートナーなんてまだまだ先なのかな・・・
主従関係にもしていただけてないのかな・・・


いつか・・・私のことはっきりしていただきたい・・・
主さんへの想いが宙ぶらりんだから。
セフレとパートナーじゃ主さんへの気持ちの持ちようが
変わってきちゃうよ・・・


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-03-24 (Mon)
「絶妙な責め」の続きです。


縛られた状態での主さんからの責めは続きます。
ぐちゅっぐちゅっと私のおマ○コからは音が響いてきます。


責められて・・・気が変になりそうになって・・・
乱れまくっているのに、今、この調教されているという状況が
今日はいつも以上に幸せを感じる。


主さんとの大切な時間・・・。


今までの主さんとの調教時間といえば、短時間でした。
とてもお忙しい方だから・・・ゆっくりできないのです。
調教中ですら主さんの携帯に
お仕事の電話が鳴ることがあるくらいでした。


でも・・・・今日は違う。
主さんはお会いしたとき、今日はゆっくりできると言ってくれました。


大切な大切な主さんとの時間。
もっと・・・・もっと・・・・もっと・・・・
調教され続けていたい。
主さんと同じ時間を共有していたい。
そんなことを考えていると私のカラダはもっともっと反応してくる。


「あっ!!!!?」


十分に濡れて気持ち良くなってきていた私のそのカラダの中に
主さんのモノがズブッと力強く入ってこられました・・・・。
それと同時に私のカラダを少しだけ起し、カラダに食い込んでいた縄を
サッと腕の部分だけほどいてくださいました。


そして私のカラダの奥へ奥へと乱暴に・・・力強く・・・
入ってこられます。


「あっ・・・・はっ・・・んんんっ・・・////」
「きっ・・・気持ち・・・・良いです・・・・っ・・・」


(もっと・・・・もっと・・・・)
(主さんを・・・・たくさん・・・・感じたい・・・・)
(主さんに私のカラダで気持ち良くなっていただきたい・・・)
(もっともっと私のカラダを使ってください・・・)


「!!!!!!?」

それは、いきなりカラダに衝撃が走った感覚でした。


「うぅっ・・・・・」


主さんは腰を動かしながらニヤッとしたかと思うと
片手で私の首を絞めてきたのです。


「う・・・うぐぅ・・・」

(な・・・・何っ?・・・・)
(なんで!?)
(なんで主さんは首を絞めてるの!?)
(こわいっ)


私には主さんのその突然の行動が理解できませんでした。
でも、理解はできないと思いつつも「やめてっ」とか
「放して」とかいう言葉は口から出てきませんでした。
怖いけど、主さんのことを信用しているから。


そんなことを思っている間も主さんは首を絞めながら腰を動かし続ける。
私はというと、だんだんと気が遠くなってくる・・・・
でも・・・カラダは主さんのモノをしっかり受け入れ
感じてもいる。不思議。


「こうやって首を圧迫すると締りがよくなるんでw」


と主さんは言って首にかけていた手を放してくれました。
すぅっと、遠のきかけていた意識が戻ってくる・・・。
そして意識が戻ってくるとさらに私の中にある主さんを
はっきりと感じてくる。

(そっかぁ・・・)
(こんなプレイがあるんだ・・・・)

でも経験されてきてるからこそできるプレイ。
長時間はできない。一歩間違えれば危険ですもんね・・・。


またひとつ新しい調教をしていただけたんですね。。。(///_///)


体勢をかえバックになり私の中に再度入ってきた主さんは
力強く何度も動かれた後、たくさんの精子を
カラダの奥深くへと放ってくださいました。



私のカラダで気持ち良くなっていただけましたか?主さん。。。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-22 (Sat)
「咥えろっ」の続きです。


主さんがソファーに座り、私はその前で正座し主さんのモノを
咥えさせていただいています。


苦手なフェラだけど、主さんになら不思議とできてしまう。
でも、あまり満足していただけないようで、途中から
イラマ○オの体勢になりました。


「うぅ・・・ぐぅ・・・・」


喉の奥へとつつかれ涙目になり、吐きそうになるのを何度も耐える・・・。


主さんはそんな私の髪の毛をつかんで顔を上に向け
私の表情が主さんに見えるようにされました。
涙目になって主さんのモノを咥えている私を
嬉しそうにニヤニヤしながら見られます。
そして私も苦しいのに・・・吐きそうになるのに・・・・、
主さんが喜んでくれるかと思うと必死に耐えようとしている自分が
心地良く感じてくるのです。



そう・・・。
これが以前の調教でまたひとつ開花させたM性部分・・・。
苦しいのにカラダでは喜びを覚える////
痛いこと・・・苦しいこと・・・辛いこと・・・・
すべて苦手な部分のはずだったのに。
主さんが私に与えてくれる行為はすべてが心地良いと思えるのです。



涙目になり苦しそうになってる私の姿に少し満足されたのか、
私の口から主さんのモノを抜かれました。
主さんは立ち上がってロープを手に持ち、
「そこへ立って」
と、言ってこられました。


(!!!!!)
(縛っていただけるっ♪)


ドキドキとワクワクが入り交じり立ち上がる。


全裸で縛られるのは初めて。
体型に自信のない私は主さんの目の前に立つことがとても恥ずかしく、
それだけでも下半身は反応をしてきます・・・。


「手を後ろに回して。」


言われるがまま手を後ろに回すといつもの通り主さんは
手際よく縄をかけられていかれます。

 主さんのその姿が・・・・・
   主さんのその表情が・・・・・
     今日は良く見えて・・・・・

そして・・・、
お互い全裸という状況にさらに興奮を覚えてきます。


いつもにも増してカラダが縄にビンビン反応し
縄酔い状態になってきます。


上半身を縛り終えた主さんは、私をベッドへ転がせ
「尻つきだしてみぃw」
と言ってこられました。


私は主さんの言われる通りにお尻を主さんへと突き出します。
すると・・・
パシーーーーーンッ
  パシーーーーーンッ
とスパンキングを始めました。


「ひゃっ!!」
「やっ・・・・」
「あっ・・・・」


何度も叩かれて痛いはずなのに、カラダは痛みよりも
嬉しさと快感がこみ上げてきてさらにさらにと
下半身は熱くなってきます(///_///)
そして私の突き出したお尻の股の部分からつぅーーーーと
お汁が太ももをつたわって垂れてきました。


「尻は真っ赤になっとるのに濡らしまくりじゃのwww」


とまたまた主さんは意地悪気に言ってこられ、
私をぐるんと仰向けにし、股を思いっきり開き
その汁があふれ出てきているおマ○コへと指を突っ込み
掻き回してこられました。


「!!!?」

「やっ・・・・・はぁ・・・・っ」

主さんは私の反応を見ながらなんともいえない絶妙なタイミングで
次々と責めてくるのです。


その責めは私が私でなくなるくらいどんどんと
乱れさせられていきました・・・・・・。



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2014-03-20 (Thu)
「いつもと違う」の続きです。


お風呂から出て、またさらに悩む私・・・・。
カラダは拭いたけど・・・さてどうしたら良い?
タオルをまいて出たほうが良いのか、バスローブを
着て出たほうが良いのか、それとも全裸???


うーーーーーーん・・・・


(このあと主さんもお風呂入るから全裸はないよね・・・)
(寒いし。)


(バスローブは・・・・・・?)
(なんだかなぁ・・・)


(カラダ拭いて濡れてるけどやっぱバスタオル巻いて出たほうがいっかw)


・・・と、こんな何でもないことにいちいち悩んで
ようやく部屋に戻り、入れ替わりで主さんも
お風呂へ向かいました。


そしてさらにまたまた悩む私・・・。
(どこでお待ちしていたら良いのだろう?)

(ベッドの上に座っておく?)
(それともベッドに横になっておく?)
(いやいやそれはないか。)
(じゃあ、ソファーかなぁ・・・)


と考え、ソファーに座り主さんがあがってくるのを
テレビを見ながら待つことにした。


浴室からシャワーの音が聞こえてくる・・・。
その音と同じくらいドキドキしてくる・・・・・
テレビついてるけどそれどころじゃあない私(^_^;)


しばらくしてバタンっとドアが開く音がし、主さんは
タオルも羽織らずお風呂から上がってきました。
(ひゃっ、大胆っΣ(#゜Д゜#))


そのまま私の隣に座られ、おもむろにバスタオルの中に手を突っ込んで
乳首を強めにつねってきました。


「痛っ・・・(>_<)」

「すぐ痛い言う・・・鍛え方がたらんのぉ(-"-)」
と言い、もっとつねってくる。


(イタタタタ・・・><;)
と思いながらも痛いと言わないようがまんする。


「バスタオルも濡れとるんじゃけえ、とれっ」
と言いバスタオルを剥ぎ取られました。

(ひゃあっ!!!!)
(隠すものがないよぉ・・・)
(あまりお見せできるようなスタイルじゃないのに・・・)

・・・と焦っていると、主さんはニヤリとしながら
今度は乱暴におマ○コに指を突っ込んでくる。


「はぁっ・・・・・ん・・・・////」
主さんの指に反応し声がつい出てしまう。


「もうびしょびしょに濡れとるじゃないか。せっかくお風呂入ったのにw」
と、主さんに意地悪なことを言われさらにお股がきゅんきゅんしてくる・・・。


主さんは私ばかり気持ち良くなることは嫌う。
私が感じているのに気が付き、私をソファからおろし
主さんの足元に座らせる。


「咥えろっ」


という主さんの言葉と今の体勢にカラダはびくんっ!と反応し、
主さんのモノを咥える。


主さんに気持ち良くなっていただきたいと思い、苦手なフェラだけど
私なりに一生懸命吸ったり、舐めたり、しごいたり・・・としてみる。


すると、主さんは髪の毛をわしづかみにし、
ぐいぐい主さんのモノへと私の顔を押し当て始めました。


(ぐぅ・・・・く・・・苦しい・・・・)


苦しんでいるのを見ながら主さんはさらに喉の奥へ奥へと入るよう
私の頭を持ち主さんへと押し当てていかれました・・・・。



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-18 (Tue)
約束の日、念のため朝イチで主さんにメールする。
(主さんはお忙しい方なので急な仕事が入ることがあるため
毎回逢瀬の日は確認するのです。)


『  今日は会えそうですか・・・?  』


大丈夫という返事がすぐに届き、待ち合わせ場所と時間を決め、
鞄に先日購入したチョコをしのばせ、主さんとの待ち合わせ場所へと
向かいました。


今まで待ち合わせしたことがない場所・・・。


いつもと違う・・・・
   いつもと違うというだけでドキドキしてくる////


待ち合わせ場所に到着しメールを送ると
すでに主さんもついているとのこと。
主さんの車を探しはじめる。。。



(!!)

(あった!!主さんの車・・・)



車を見つけドキドキしながら近寄ると
主さんに「乗って」と言われ
助手席に乗り込みました。


主さんの車で移動なんて初めてです。
さらにドキドキが増してきます////


いつもと違う・・・・
   今日はホテルに向かっている。


実は今までお会いしていたのはSMルームみたいな隠れ場所。
なので、初めてなんです。主さんとホテルに行くことが(///_///)


ホテルにつくと、主さんはすぐにお風呂の準備をされました。


別にラブホなんて初めてじゃないのにドキドキが
とまりません。
今、この場所に主さんといる。・・・・というそのことが
ドキドキなんです////
(いい大人がどんだけ乙女になってるんだよ(^_^;))


早速主さんは持ってきた綿ロープを取り出し、一本一本きれいに
並べはじめました。長めのロープ、少し短めのロープ。


ホテルだと部屋も明るいから主さんの顔がよく見えて
なんだか恥ずかしくなってきます////


「先にお風呂に入っておいで」
と主さんは言ってきました。


(えっ?一緒に入るんじゃないんだぁ・・・ちょっと残念www)
な~んてことを思いつつ浴室へ行きシャワーを浴び始めました。


(髪は洗わないほうが良いよね・・・乾かす時間がいるし・・・)
(カラダはきれいに洗っておかなきゃ・・・)
(外が寒かったからゆっくりお風呂につかりたいけど・・・
主さんもこのあと入るし早めに出たほうが良いよね・・・)

とお風呂に入りながらいろんなことを考える。


それは多分・・・このあとのことを想像しないように・・・・
他のことで頭の中をいっぱいにして考えないように・・・・
緊張と恥ずかしさで倒れてしまいそうになりながら
湯船につかってました////



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-10 (Mon)
世の中はもうすぐバレンタイン。




私はその頃悩んでました。
たまたま次の逢瀬の約束はバレンタイン直前。
主さんにチョコを渡すのか渡さないのか・・・。





私たちはまだ正式に主従は結んでないのです。
なのでセフレ的なお付き合いとでも言うのでしょうか・・・
なんとも宙ぶらりんな関係・・・




結婚して旦那以外の特定の男性にチョコを渡したことは
ありません。
職場の上司に♪・・・とか、男性社員皆さんに♪・・・とかなど
女性社員全員からってことでみたいなことはしてきましたが
あらたまって一人の男性にあげたことはないのです。




いろいろとM女さんのブログを徘徊し、皆さんはどのように
されているのか読んでまわりました。
その時見て回ったブログのほとんどのM女さんはご主人様に
なにかしらのプレゼントをご用意されているようでした。



ならば私は?



私と主さんの関係って?




あらたまって渡すのってなんだか照れくさい・・・。
主さんのことはこんな関係になる前から知っている。
これまでのバレンタインにはチョコなんて
あげたことない。
あげようと思ったこともない。



でも・・・今回は・・・今年は・・・
違う。



渡したい・・・。私の気持ち。

  気付いてほしい・・・。私の気持ち。

    私の主さんになっていただきたい・・・。



お互い既婚者・・・・・・・。
私の気持ちが重くなってはいけない。



悩んで悩んで悩んで・・・・・・
いっぱい悩んで決断しました!



チョコを買いに行こうと。




そして、バレンタインコーナーでさらに悩む・・・・・。



どんなのあげよう・・・
 
  どんなのが好きなんだろう・・・

    量は多すぎないほうが良いのかな・・・

      値段も高すぎないほうが気を使わせないかな・・・



かれこれ2時間くらい悩んでました(笑)
(はやく決めろよ、私www)


ようやくチョコを決め購入しました。



あとは・・・、
当日、勇気ふりしぼって主さんに渡さなきゃです(*^_^*)


渡せるかな、私・・・(^_^;)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(1) | | TB(0) | |
2014-03-07 (Fri)
初剃毛・・・そしてパイパンへ」の続きです。



私のそこはツルッツルになってました。
今まで・・・ほんの少し前まで毛があったところが
今はもう何もなくなってます。

小学生以来です・・・こんな状態になったの////

何もなくなったそこは丸見えです。
M字開脚している私のおマ○コを隠すものはもう何も
ありません。

せっかく拭いていただいた私のそこからは
恥ずかしさと主さんがおくる視線に反応しまくり
すでに濡れ始めていました。。。

そんな私を床に座らせ主さんはズボンとパンツをおろし

「くわえてみぃw」

と言ってきました。
私の剃毛に興奮したのか主さんのモノはすでに固くなっていました。

私は実はフェラが苦手で
旦那にもほとんどしたことありません。
そのモノを咥えること自体が苦手なんです。。。

けれども、不思議なことに主さんのモノは自然と
咥えることが出来ました。全く嫌な思いもせずに・・・。
むしろ主さんのモノを咥えることが嬉しく愛おしく感じました。
そしてなによりも幸せに思えたのです。

でもやはり下手なものは下手なのであまり主さんに
気持ち良くなっていただくことは出来なかったようです(-_-)

すると主さんは頭を持ち無理やり奥へ奥へとついてきました。
そうです。イラマ○○をしてこられたのです。

(う・・・・ぐぅ・・・く・・・苦しい・・・><)
(それ以上奥に入れられたら吐いちゃう~><)

ヤバイッて思いあわてて主さんのモノから必死で顔をはずし

「おっ・・・おぇ・・・・」
ゴホッゴホッ・・・

と吐きそうになり、咳込み
涙目になった私の顔を見て主さんは

「その辛そうな顔がええわ~w」

と言ってきました。


(そうなの?なんで?)
私にはどうしてそう思われるのかがまだその時には理解できませんでした。


そして主さんは私を横にし、固くなったモノを

「ほら、パイパンになったけぇ入っていくのがよく見えるでw」

と見せるように挿入してきました。


(あああ・・・ほんとだ・・・主さんのが私の中に入っていってる////)


それが見えただけで私も興奮し始め、さらに下半身が熱くなっていく・・・。


それから、ゆっくり動いたり激しく動いたり・・・
バックにしてみたり、角度を変えてついてきたり・・・。
何度も何度も私を責めてきました。


「じゃ、中にいっぱい出すけぇのっ」

「は・・・はい・・・」
(私の中を主さんの精子でいっぱいいっぱいにしてくださいぃっ////)
と、私は心の中で叫んでました・・・


!!!!!!!!


びくっびくっ

と主さんのモノが私の中で脈打ち
私の中でたくさん・・・たくさん・・・主さんの精子が
注ぎ込まれていくのがわかりました。


主さんの中出しは私にとってとってもとっても幸せな気持ちで
いっぱいにしてくれた時間でした。


ゆっくりと主さんは私のカラダから離れると
私のそこからは主さんが注いでくれた精子が
ごぽっと流れ出てきました。。。


それを見て
(もったいないっ><・・・もっと私の中にとどまって)
と思っている自分がそこにいたのでした・・・・・・



その後、今日の幸せな余韻をカラダに残しつつ家に帰った私は
今日のことを振り返ってました。


剃毛・・・パイパン・・・中出し・・・
今日はとっても幸せな時間を過ごすことが出来ちゃった(///_///)
思い出しただけで幸せな気分でいっぱいだよぉ・・・
(お腹に手をかざし)この中にはまだ主さんの精子が
残ってるのかなぁ♡


と幸せに浸っている私はまだ気付いていませんでした。
新たなM性部分が開花していたことに・・・www



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 剃毛 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-03 (Mon)
初剃毛とハサミ」の続きです。



ひととおり陰毛が短くなったところでハサミを置き、
購入してきたカミソリとシェービングジェルを
取り出しました。


そして主さんは私をいったん立たせ、
「剃りにくいけぇ」
と言いパンストを脱がせました。


「じゃあもう一度座って、しっかり股開いて。」
「今度はカミソリを使うけぇ足が動かんよう自分で足を持ってw」


私は主さんに言われるがまま、もう一度M字開脚の姿勢で
今度は太ももに手をまわし、自分から足を開いた格好になる////
もう・・・・恥ずかしくて恥ずかしくて気が変になりそう。


ふと自分の股を見てみると私の陰毛は1cmくらいに切り揃えられています。
見慣れない股の光景にさらに恥ずかしさでいっぱいになってきます。



主さんは洗面器にはってるお湯を使いながらジェルを手に取り
私の股の周りにゆっくりと塗って伸ばしていかれました。


(ひゃ・・・ひゃあああああ・・・・////)
(ダメダメ、感じちゃぁ><)


と脳に・・・カラダに・・・言い聞かせてみるものの、
股の周り、おマ○コ、そしてアナルまでジェルをどんどん塗って
毛になじませていくその主さんの手の感触がジェルのヌルヌルと
一緒になり何とも言えない感触が伝わってくる。。。
それだけで、私の下半身が疼いてくる・・・


ジェルを伸ばし終えた主さんはカミソリを持ち、
「剃り残しがないよう、ツルッツルに剃っちゃるけえのw」
と言って私の股を真剣な顔をして覗き込み、ついに、
ジョリ・・・ジョリ・・・と剃り始めました。


キレイに、そしてカラダを傷つけないようにと
主さんは丁寧に丁寧に陰毛を剃っていきます。
真剣な顔なのに、なんだか楽しそうな主さん(*^_^*)

そんな主さんを見ていると、

私への気遣いが感じられとてもとても嬉しく、
ありえないところを剃られているという恥ずかしさ、
何度も何度も触れられているという気持ち良さ
で下半身の疼きは私の股をだんだんと濡らし始めていきました。


それに気付いた主さんはニヤッとしながら
「ジェルで濡れとるのかお汁で濡れとるのかもうわからんのぉw」
と意地悪なことを言ってきます。


主さんが言ったその言葉は、とってもとっても恥ずかしいのに
さらに私のカラダは反応し熱く・・・下半身が疼いてくるのです。


主さんはおマ○コの周りの皮膚をのばしては剃り、
おマ○コのびらびらをめくったりしながら隅々まで剃り、
アナルの皮膚をのばしては剃り・・・
と、剃ったところを何度も何度も手で確認しながら
本当に剃り残しがないよう、きれいにジョリジョリと
剃っていかれました。


そしてカミソリを置き、タオルを濡らして絞り
股の周りをきれいに拭き取ってくださいました。


「ついにパイパンになったの~w」


と主さんに言われ、M字開脚している私の股を見てみると
まるで子供のようなツルッツルのお股になってました////



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 剃毛 | COM(0) | | TB(0) | |
