FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-27 (Thu)
ついにこの日を迎えました。


いつもの場所で主さんと落ち合い、
ドキドキしながら部屋に入る。

主さんはすぐに部屋の温度を上げ暖かくし、
お湯を洗面器に入れ、ハサミやカミソリなどを
テーブルの上に並べていかれます。


着々と準備をしていく主さんの姿を見てるとドキドキしてくる・・・


私が緊張でガッチガチになっていたのに気が付かれたのか
準備が終わった主さんはいつも以上に世間話をしてくれました。


そして少し緊張がほぐれたところで主さんに
「スカートを脱いでみ。」
と言われ、

「はい・・・////」
と私は照れながら返事をし、主さんの前でファスナーに手をかけ
スカートをするするするっと脱ぎました。


私の下半身は・・・パンスト直穿きの状態が露わになりました。


そうです。
主さんはチェックしたかったのです。
私がちゃんとパンスト直穿きで来ているのかを・・・


「おお~、良いじゃん良いじゃんw」
と喜ぶ主さん。


このあと「パンストも脱いでw」
と言われるのかと思いかまえていたら、


「そこの椅子に座って」
と言ってきました。


(え!?脱がなくて良いの?)
と思いつつ、言われた通り一人掛けの背もたれ付きソファーに座る。


「はい、足あげてしっかり股開いてみぃw」

(!?)
驚きながらも、私は静かに股を開きM字開脚の体勢になりました。
(ひゃあぁぁぁっ><、恥ずかしいよぉ・・・)
パンストを穿いているとはいえ、私の秘部は主さんから丸見えの状態です////


その姿をニヤリと見届けた主さんは
「よしっ。じゃあ始めよっかw」
と言い、ハサミを手に持ちました。


(本当に剃っちゃっても良いのかな?)
という思いが一瞬私の頭をよぎったのも束の間、
主さんはパンストの股部分を持ち、ジョキッジョキッと
ハサミをいれてきました。


(ひゃぁぁぁぁ、身まで切られそう><・・・)


と、ビクビクしているうちに私の股部分はぱっくりと
そこだけ穴をあけられてしまいました。


「おお~♪ ええ眺めじゃのぅw」
と主さんはニヤニヤしながら言ってくる。


「毛が長いとカミソリは使えんけぇまずはハサミで切るよ。」


そう言った主さんはぱっくりとあいた穴からはみ出ている私の陰毛を
ジョキジョキと切り始めました。


陰毛を切っていく主さんの姿はまるで美容師さんのようw
真剣な顔をしてハサミを扱っていく・・・
その姿に見とれる私・・・。


時々マ○コの入り口付近に主さんの手があたるたびに
私のカラダがきゅぅぅんとなっていくのでした////



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 剃毛 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-23 (Sun)
次に主さんと会う日をとても待ち遠しく想う日々が続いています。


想像するとなんだか恥ずかしさでいっぱいいっぱいになるのですが、
でも、会う日が決まっているということが嬉しくて嬉しくて(*^_^*)


主さんは仕事の波がある方だから、忙しい時は本当に会えません。
メールしてもなかなか返事をいただけません。
主さんの仕事の内容を理解している分、わがままも文句も
言うことができません。


だから逢瀬の日まではなんでも我慢です。


そんな中、婦人科へ定期検診へ行ってきました。
ピルを服用しての経過観察になるのですが・・・。


診察結果は現段階では継続的にピルを服用しても問題ないと
いうことでした♪

今後は半年に1回は必ず検診を受け、1年に1回は
子宮がん検診も必ず受診してください
と言われました。


継続使用のOKが出たので、すぐに主さんへメール(*^_^*)


すると主さんからはすぐに返信が・・・。
「良かったの~。じゃあ次の生理が終わったら中出しOKってことじゃのw」


と、嬉しそうに言っていただけました^^


なんだかそれだけで幸せを感じていると続けてもう1通、
主さんよりメールが届きました。


「次に会うまでにもし旦那に中出しされたら、
チ○コじゃなくディルド突っ込んじゃるけぇの!!」


といった内容でした。


私はビックリ・・・(*゜Д゜*)


(な・・・・何?どういうつもりでこんなメール?)


既婚者ということは理解していただいてるはずだったのですが、
主さんの意外な反応に驚きました。


(これって、自分よりも先にやられるのが嫌だと思っていただけた
ってことなのかな?それって旦那に対してのヤキモチ?嫉妬?///)


恐る恐るちらっと主さんに理由を尋ねると、
「自分が一番最初が良い!」
と言ってくれたんです♪♪


この日は、この主さんからの一言が嬉しくて嬉しくて、
幸せにひたり過ぎて仕事どころじゃなくなりました(笑)
終始ニヤケ顔の私で一日を過ごしましたw


もう、主さんに剃毛されてもかまわないっ////
恥ずかしくてもその恥ずかしさがきっと嬉しいと思えるんじゃないかと
私は感じます。



早く・・・早く・・・主さんに会いたいよぉ♡



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-18 (Tue)
さて・・・


前回、主さんとの逢瀬の際、最後に言われたひとこと。

「直穿きするんなら、毛が無いほうがええのぉw」
「丸見えがええで♪」

ということでした。


(どどど・・・・どうしようっ(>_<))
(こればっかりは無理だよぉ・・・)


ものすごぉく悩んでしまいました。

主さんがしてほしいことはやってあげたいです。
できるものならすぐにでも!!

・・・ってなわけにはいかないのです。

直穿きならいくらでもすぐにでもできますが、
カラダに変化をつけることはひっじょーーーーに
難しいのです。



それは、
私が・・・人妻だから・・・



主さんが喜んでくれるならやりたいです。
すごい心の中で葛藤しました。



でも、こればっかりは難しいかなぁ・・・と
諦めてました。



が!!


うちの旦那さん、以前、剃ってみんか?って言っていたことを
ふと思い出しました。

それは、旦那の友人が奥さんの陰毛を剃って興奮したという話を
聞かされていて、私にもやらないか?とぽろっと話をしてきたことが
あったんです。


(もしかしたら・・・剃っても何も言われないのかも・・・)



私の心は決まりました!


でも、それを決意すると同時にもうひとつ、
決めたことがあります。



これから主さんとお付き合いするうえで絶対必要になること。



それは避妊についてです。


もともと私は生理不順で、妊娠もしていないのにストレスで2~3ヶ月
生理がこなかったり、生理痛がひどかったりして以前からピルの服用を
考えていたのです。


なので、今回主さんと知り合ったことにより決断することができました。


このことはもちろん主さんにもすぐに報告しました。
調べた病院(婦人科)のことや予約を入れた日についても。


主さんはとても喜んでくれました。
本来、自分も避妊については気を付けないといけないことなのに、
私が考えて行動をおこしたことに。

主さんはピルのこと、副作用のことなどいろいろ調べてくれて、
私の不安を取り除くかのように調べたことを丁寧に説明し、
きちんと定期検診を受けるように!と、忠告をしてくれました。


でも、一番の問題は・・・・
私が毎日薬を飲むのを忘れないようにしなければ・・・
ということなんですけどね(^_^;)


そして1ヶ月後の逢瀬の約束もしました。
その日には主さんが剃毛してくださることが決まりました。
「俺が剃毛しちゃるけぇ」
だって(*^_^*)



でも、約束した後、冷静になってよくよく考えてみて

(主さんに股開いて剃毛してもらうってことだよね?)
(私ってばすごい大胆な約束をしたのでは?)
(ひゃーーーーーっ(*>ω<*)どうしようっ)

って気が付き、ひとり興奮してるシオなのでした////



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-15 (Sat)
3度目の逢瀬の約束が取れました。


そしてその約束の日当日、
お会いするまであと30分・・・というときに
主さんから1通のメールが入ってきました。

内容はあと少しで待ち合わせ場所につくといったもので、
最後に

「俺は直穿きとか好きなんだよなぁw」

と、ひとこと添えられてました。


!?


(何?直穿きって?)
(どどど・・・どういうこと?)
(どういう意味だろう?)


ほんっとに私は何も知らないのです・・・


お恥ずかしながら、なんにも知らないのに
この世界に踏み込んでるんです////


直穿きって別にこの世界じゃなくても通じるのでしょうが、
私はこの時は何にも知らなかったんです(笑)


(直穿きって、直接何かを穿くと言うことだよね?)
(何を?)


知識のない頭をフル回転させますが、全くわかりません(>_<)


(もしかして・・・パンツ穿かずに直接パンストを穿くのかな・・・?)


と、答えにたどり着いたのに、


(いやいや、そんな恥ずかしい格好しないでしょ?)
(もし、そうでなかったら私が恥ずかしい////)


っていう考えに落ち着き、何もせず、そのままの格好で
主さんとの待ち合わせ場所にたどり着きました。


主さんは会ったらすぐに

「直穿きで来てくれた?」

って聞かれ、スカートを捲られました。



(ん!?・・・まさか・・・)



「直穿きじゃないじゃんっ(-"-)」
と案の定言われた。


「あのぅ・・・直穿きって・・・?」
・・・と、おそるおそる聞いてみる。


「なんじゃ、直穿きも知らんのんか?」
「パンツ穿かずにパンストを穿いてこいっちゅうことよ!」
と、怒られた・・・。


「ほんと、なんも知らんのんじゃのぅ(笑)」
と、あきれられた・・・



ひぇ~、ごめんなさい、主さん><;




「次から主さんと会うときは直穿きで行きます!」と言うと
笑いながら許してくれました。


主さんはこんな何も知らない私を少しづつ
根気よく開発していってくれることを楽しみに
してくれているようです。


真っ白だから・・・誰にも染められてないから
自分のしたいように染めていくのがいいようです。


私も、主さんに染められていくのがとっても
ワクワクして楽しいのです(*^_^*)

いつも新しいことを教えてくれたり、
体験させてくれたりするので
お会いするのがどんどん楽しみなってきてるんです。


どんどん、次にお会いするのが楽しみになってきます♡



そして、この日の最後に主さんからとある一言を言われました。
そのことについて、どうするか悩んでます・・・


このことについてはまた次回に(*^_^*)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-08 (Sat)
前回からの続きです。


鞭をふるわれたお尻、・・・じんじんしてます。
抓られた乳首も、・・・じんじんしてます。

でも・・・

痛いけど・・・気持ち良いのです。
痛さが気持ち良いのです。
感じてくるのです。

下半身が熱くなってくるのです。

主さんは感じはじめてる私に気が付き
私の股をスルッと触ってきました。

「はぁ・・・ん・・・あん・・・////」
気持ち良さのあまり声が一段と大きくなります。


「気持ちよさそうな声をだすのぉw」
「びちょびちょに濡らしてから。パンツびちょびちょに
なっとるで。」
と、主さんは言ってくる。

恥ずかしいこと言われてるのに、その言葉がさらに
カラダを濡らす。

「ほら見てみぃ。苛めてるときが一番俺も反応するんでw」
と言われ下半身を見ると、主さんのモノが
ズボン越しでみてもわかるくらいに大きくなってました。


(嬉しい。私を苛めることによってこんなにも
主さんは反応してくれてるんだ////)

・・・と、喜びを感じてしまう私。
ますます下半身が熱くなってくる。


主さんは吊られていた部分のロープをほどき、
そのまま私を横に寝かせ、パンストとパンツを脱がせ、
指をおマ○コに突っ込んでくる。

「びちゃびちゃじゃのぅw」
と言って、びちゃびちゃになってる指を抜いて
私の目の前に見せてくる。
かすかに糸を引いてる主さんの指。

「恥ずかしいっ><」
って顔を横に向けると、主さんは私の顎をつかみ
「もっときちんと見てみぃっw」
と、その指を無理やり見せてくる。

恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのに
そんな主さんの行動にさらに私のカラダが
反応してくる。

上半身は縄がかかっている為、何もできない。

ただ、いつもと違うのは麻縄のため、縄の余裕がなく
体が反応するたびにきつく、苦しくなってくる・・・。


その様子に気が付いた主さんが、私を抱き起し
手早く縄をほどいてくれた。

そして上半身が自由になったかと思うと
大きくなった主さんのモノが力強く私に入ってきた。

ハードに動く主さん。

前回はとても痛く感じたその動きも
今日は気持ち良い///

最後はバックで♡

主さんはお尻が好きなのでバックスタイルは
大好物のようですwww

私はバックは嫌いじゃないけど、主さんの
顔が見られないので幸せ半分くらいなんですけどね(^_^;)


・・・が、


ここで終わらないのが私のカラダ(笑)


またもや出血してしまったんです!


「なんでー?なんでー?」
と、私は困ってしまう・・・(;_;)


出血は前ほどじゃなくなっていたけど、
主さんには
「ちん○、あんまり奥まで入れられたことないんか?w」
とまで言われる始末・・・。



私、そんな濃い~S○Xしたことないんだよぉ・・・><;



(でも・・・これからどんどん主さんサイズにしてください♡)
と、心の中で呟くシオなのでした(*^_^*)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-01 (Sat)
前回からの続きです。


麻縄で胸周りを縛り終えた主さんが聞いてきました。
「どんな感じ?」

「綿ロープと違ってゆるみがないので縄が動かない・・・
というか腕が動かないです」
・・・とこたえる。


すると主さんは、私が穿いていたスカートのファスナーをおろし、
スカートをずりおろし脱がせてきました。


「ひゃあっ!?Σ(*゜Д゜*) な・・・なにを・・」


そして持ってきた残りの麻縄は使用せず、綿ロープを取り出し、
身体に・・・足に・・・縄をかけ
天井についている金具を利用しながら私を・・・
私のカラダを吊り上げてしまいました。


そう、ここは吊りができるお部屋だったのです。


(うわっうわっうわーーーーー/////)
(私・・・吊られてるぅ・・・)
(てか、スカート脱がされたからパンツ丸見え////)


そんな私から出たコトバは
「天井、抜けませんか?大丈夫ですか?」
(恥ずかしいことよりそれが気になるんかい?私w)


主さんは笑いながら
「大丈夫ぃねぇ~。それ用にちゃんと天井は補強してあるし、
あの器具だってボルトできっちり固定してあるけぇw」
と言い、

「ほらっw」

と言ったかと思うと私を軽く押してきた。



私のつるされた体が揺らされる・・・
揺らされても天井は大丈夫そうでした(笑)


(おお~っ、ブランコみたい♪)


とのんきなことを思っていると、主さんは
身動きが取れない私のカラダを弄りはじめる。



縛りによってしぼりだされた胸を服の上からさわられ
乳首をつまんでくる・・・


「痛っ><;」
と思わず声が出た


「また痛い言う・・・」
と主さんは呆れたように言い、もっと強く抓ってくる・・・



「うううう・・・」
(だって・・・痛いよぉ・・・(;_:))



そんなに強く抓られたことがない私はただただ
痛いだけでした・・・



主さんはおかまいなしに強く抓ったり弱く抓ったりと
強弱をつけ始めました・・・

しばらくするとそれがだんだんと痛みだけじゃないものに
変わってきはじめたのです



「う・・うん・・・ん・・・」



カラダが反応しはじめ声がかわってくる・・・



すると主さんは、足の縄だけほどき足をおろしてくれました。
でもまだカラダはつられた状態の私に


   バッシーーーーン!!


・・・とバラ鞭でお尻を叩いてきました。


「ひゃうっ!?><;(何っ?)」


そこから主さんは何度も鞭をふるってこられます。

「や・・・はぁっ・・・あんっ・・・ん・・・」

と、声が出てきます。



痛いけど・・・・
   痛くないんです・・・
      気持ち良いのです・・・
         不思議な感じなんです・・・////


主さんはただただ鞭をふるってるわけじゃないようです。
気持ちよく感じるよう、本当に痛いところは
責めてこないのです。


乳首といい鞭といい、痛いはずなのに
私のカラダは気持ち良い・・・と反応し始めてきました・・・



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
