FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-21 (Tue)
またまた続きです。


もしかして、私はこの方に遊ばれてる?苛められてる?
と、この辺りからうすうすと感じ始めてきました。
でも、それはとても楽しく、心地良く、そして嬉しくも
感じる。なんだろう・・・この感覚・・・

蝋燭プレイのあと、またソファーに座らされる。

「これも経験してみよっか?」
「使ったことある?」

・・・て取り出したのは電マ。

もちろんそんなもん使ったことない私。
首を横に振ると、主さんは( ̄ー ̄)ニヤ
としたかと思うと、私の太ももをこじ開け、その電マを突っ込んで
電源をいれてきた。

「あ・・・っ、あん・・・」と声が漏れる
(な・・・何っこれっ、イヤッ・・・んぅっ・・・)

だんだん感じてくる私を見て主さんはさらに電マを
押し当ててくる

上半身は縛られているのでなすがままの状態。
電源を止めたいのに手が動かない。。。
今までこんなに感じたことない・・・
閉じようとしていた私の太ももはいつしか自分から
開いている状態に・・・

「はぁ・・・ん・・・、あ・・・」

今おかれてるこの状況が頭の中でぐるぐるとしつつも
だんだんと体がビクビクしてくる。
そして私のアソコはびちゃびちゃになってきたところで
主さんは電マの電源を切り、

「よしっ、シオ、S○Xしよっか?w」
・・・と軽~く言ってきたかと思うと、
私を寝転がせ、パンツとパンストを一気に脱がして
主さんのかたくなったモノが私の中に入ってきました。。。
待って!と言う前に・・・



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 初SM | COM(4) | | TB(0) | |
