FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-23 (Mon)
このときの私はどうかしてたんだと思う・・・・・。


3ヶ月、会っていただけてない


主さんのことが信じられなくなってきていた


おもちゃとして待っていられなくなってきていた


いつもいつも不安で・・・何度も・・・何度も
主さんに会ってもらいたいアピールをしていた。
けれども、ことごとく断られて、
「今は忙しい。」
「バタバタしてる。」
「時間が取れない。」


こんな回答ばかり。


だけど、夜は遊びに出てるご様子
他の方にはお会いしてるご様子
そんな噂話を耳にする
(時間が取れないなんてウソじゃん・・・(;_;) )


辛い辛い辛い辛い・・・・・・


不安で押しつぶされそうになる


その女性に対して・・・誰かもわからない女性に対して
嫉妬の感情が芽生える・・・


そして気が付く・・・
『私はこんなにも主さんのことを
         好きになってしまっている・・・』



でも、私はおもちゃでしかない
他の女性にはかなわないのかも
その方はどんなに素敵な方なんだろう・・・


こんな辛い想いをするくらいなら
捨てられちゃうくらいなら
私はおもちゃでしかないなら
これ以上辛い想いをするくらいなら



『あらたにご主人様探しをしよう!』



きちんと私のことをパートナーとしてみてくれる方を探そう。
そう心に決め、主さんのことを諦めるつもりで
ご主人様探しをはじめました……。


そんな時でした。


主さんのほうから久々に
「明日、屋外プレイしちゃう?w」
という内容でLINEのメッセージが入ったのは。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(1) | |
2014-06-18 (Wed)
また、
主さんと会えなくなってしまいました。


前回の調教から2ケ月以上経過しました。
そんな時ってネガティブなことばかり考えはじめます。
そして気が付いたことがありました・・・・・。



今まで何度か調教を受け、このブログでご報告してきました。
お写真がない分できるだけその情景がわかるようにと
細かく描写してきました・・・。


なのでもしかしたら気が付いていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
私の主さんはキスをしてくださいません。


今までに一度だけしてくださったことがありますが
それっきり・・・。


その一度というのは、一番最初に主さんから
調教を受けた日。


ブログには載せていませんでしたが、あの時、
主さんが挿入してきた時に一度だけ軽くキスを
してくれていました。
まるでマーキングのように・・・。


あれだけカラダを重ねているのに、キスだけはあの時の
一度っきり。


やはり恋愛感情は持つなということなのでしょうか。
彼氏彼女・・・恋人同士の関係ではないんだぞっ
てことなのでしょうか。


最近の主さんとのLINEのやりとりで
主さんは私の心をコントロールしようとしているように感じます。
私が女の部分にのめり込まないように・・・
従として自分の感情をコントロールできるようにと。


だから・・・
私が恋愛感情にのめり込みそうになってるから・・・
主さんは会って下さらないのかな?と感じるようになってきました。


冷静になって今までのLINEのメッセージを読み返してみると、
完全に女としての部分が出ているような内容。
敬語は使っていますが、恋愛感情が丸見え・・・。
会っていただけなくなってからのメッセージは
とにかく必死。焦ってるのがわかる。


せっかくおもちゃとして認めてくれたのに
馬鹿だなぁ・・・私。
もっと主さんのことを主さんだと信じて
次の調教を待たないといけないのに・・・。



馬鹿だなぁ・・・(;_;)



でも・・・
会っていただけないと寂しいんです・・・
捨てられちゃうんじゃないかと不安になるんです・・・



だって私はおもちゃでしかないから・・・






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(8) | | TB(0) | |
2014-05-22 (Thu)
前回の露出調教から1ケ月以上・・・
なかなか主さんとの予定があわず


『主さん・・・・次はいつ頃お会いできそうですか?』

『しばらくは無理そうじゃね・・・仕事がバタバタしよるけぇ』


こんなやりとりをする日々・・・・・・。
もうすぐで2ケ月になるよぅ・・・主さん・・・(;_;)


私が主さんのおもちゃとして物足りないから?
それとも会いたいと思わせる魅力・・・テクニックがないから?


おもちゃとしては認めていただけたけど、
まだ主さんは私をパートナーとしては認めてくれていない・・・。



不安が広がっていく・・・・・・



一番私を不安にさせる要素・・・・
   それは・・・・主さんには他にも女性がいらっしゃる・・・。



もしかして私じゃお役に立てられていないので他の方のところに
行っているのではないかという不安・・・


その方がSMとしての関係なのか、ただのセフレなのかは
私にはわからない・・・・・。
ただその方は私にはお会いできない夜の時間を持たれている。
主さんがどんなに仕事が忙しくても夜なら会える・・・
夜遊びも大好きな主さんだから・・・


だけど主さんにそのことを直接聞くことができない・・・
主さんはあんまり踏み込まれるのが好きじゃないから。



私たちの関係の鉄則・・・・
それは主さんは主さん。恋愛感情は決して持ってはいけない・・・。
恋愛感情を持ってしまったら主従ではなくなるから・・・
そう自分に言い聞かせる・・・



自分の本音をぶつけることによって今の関係が壊れるのが怖いから
本当は聞いてみたいのに・・・知りたいことたくさんあるのに・・・
主さんに聞くことができないことがいくつもある・・・


もちろん主さんが本当に仕事がお忙しいこともわかってる。
私が主さんの仕事状況を知り得る環境にいるから・・・。


だから今は主さんの仕事が落ち着くのを
じっと待つしかありません。


そして仕事がひと段落した時、
主さんが私に会いたいと思っていただけるように
私の中の女の部分を出さないよう、主さんのおもちゃとして
調教をしていただきたいと様子を見ながらLINEで
メッセージを送り続けるしかないですね。


でも、こんなに可愛がってもらってて恋愛感情を持つなっ・・・て
なかなか辛いですね(´・ω・`)
主従って難しい・・・


まだまだ主さんのパートナーへの道のりは遠いかな・・・


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(10) | | TB(1) | |
2014-05-01 (Thu)
主さんとLINEで他愛もない会話。


毎日じゃないけどそのメッセージのやりとりが楽しいです。
メッセージを送って、既読になる瞬間が嬉しいのです(*^_^*)


私のおもちゃとしての役割、
次の逢瀬から果たせる・・・。
その逢瀬はいったいいつの日やら・・・。
でも、その逢瀬の日のことを頭の中で
妄想してみるwww


(どんなご奉仕をしたら良いのかな?)
(主さんのを咥える?)
(いやいや、それじゃいつもと変わんないでしょ)


(じゃあ、主さんはどんなことを言ってこられるのかな?)
(咥えろ?)
(脱げ?)


と、頭の中ではワクワクしながら妄想はしてみるのですが
いろいろと経験のない私の頭ではいつもと変わらない調教しか
浮かばない・・・ ○| ̄|_


私からしてみれば、毎回主さんの責めは
私の妄想のはるか上をいってます(^_^;)
そんな私が主さんの考えてることなんて
わかるわけがないですよね(笑)


主さんはお忙しい方だから、本当は毎日LINE送りたいのを
ぐぐぐっと我慢しながら2日置きとか3日置きで
話題を考えながらメッセージを送る日々・・・。


(どういった会話をしたら会ってくれる気になるのかな?)
(どうしたら次の逢瀬の約束をしてくれるんだろう?)
(会いたいなぁ。調教していただきたいなぁ。)
(カラダがウズウズしてきちゃってるよぉ///)


そんなことを思いながらメッセージのやりとりは続いていく・・・
そして、前回の調教から1ケ月が過ぎようとしてました。


(生理も終わったし、そろそろ思い切って言っても良いかな?)

(今のうちに会いたいことを伝えておけば次の生理まで3週間もあるんだし
それまでにはきっと会ってもらえるよね!)

(よぉっし!!)


『そろそろカラダがウズウズしてきてます。会っていただきたいです///』
『お忙しいと思うのでお仕事の予定にあわせますのでお願いしますっ』


と、私なりの精一杯のメッセージ(気持ち)を送ってみました。
すると・・・


『ええよ。』
『じゃあ○○日がええね~』


なんと、あっさりと簡単に日程が決まっちゃいました・・・。
(なんなんだ・・・いったい・・・)
(私がいっぱいいっぱい悩んで、いっぱいいっぱい待って、
メッセージを送ったのに・・・(T_T))


ただメッセージの最後には気になる一言がありました・・・。


『今回は外で会おうかw』
『待ち合わせは○○時に△△の駐車場で!』


(ん?)
(外って?)


(いつもと違う場所での待ち合わせだなぁ・・・。)
(主さんとこから近いからその方が都合が良いのかなぁ?)
(いつもと違う場所にでも行くのかな?)
(まっ、いっかぁ~(#^.^#)、主さんと会えるんだから♪)



な~んてその時の私は次の調教がどんなものかも
想像つかなかったのでのん気に浮かれているのでした(笑)


★もっとエロ日記を読みたい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(6) | | TB(0) | |
2014-04-30 (Wed)
昨日、ようやく主さんからいただけたコトバ
「おもちゃになるか?」


とってもとっても嬉しくて
思い出すたびにニヤニヤしてきます////


(私は主さんのおもちゃ~♪ おもちゃ~♪ )
車を運転しながら自然と鼻歌がでてきます(笑)


言っていただけたことは嬉しいけど
主さんとの関係が半年も経過した今になって
何故言っていただけたのかが気になりはじめました。
(喜んだり悩んだり忙しい私(^_^;))


今朝はいつもと変わらないLINEでの会話。


今までと何も変わらない。
なんにも変っていない。
変わったのは私の中での気持ち。


私の中でセフレではなく
主さんのおもちゃになれたということ。
私の位置づけがはっきりしたということ。
主さんに近づけたということ。


でも・・・
聞いてみたい。主さんに。
あのコトバを言った理由・・・。


『あのぅ・・・なんでおもちゃになるか?と言ってきてくれたんですか?』


と、LINEでメッセージを送ってみました。



しばらくして主さんから返事がかえってきました。


『ん?なんでかって・・・』
『まぁ、暗示みたいなもんよw』


(暗示!?)


(言われてみれば・・・)
(この主さんの一言で自分の立場がはっきりすることができた!)


まるで催眠術のように暗示にかけられたんだ私。
すっかりと主さんに上手に操られてる(*^_^*)


主さんのペースにはまりまくりw


M女として育てられてる・・・
育ててもらってる・・・
育て始めてくれた・・・


だから私も育っていこう。
主さんのM女として(*^_^*)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
