FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-17 (Wed)
「2016年初逢瀬 ~幸せな時間~」の続きです。




『今度貸出されてみぃやwww』
と、主さんは意地悪そうな笑みを浮かべながら
言いはじめました。




『フェラもいつの間にやら上手くなっとるしの』
『旦那で練習でもしとるんか?w』




「旦那にはフェラはしないですよぉっ٩(//̀Д/́/)۶」
「主さんに教えていただいたんですよぉっ////」




『ふ~ん。嬉しそうに咥えてからにw』




私はうんうんと主さんのモノを咥えながら
顔を縦に振り、うなずきます。
主さんのモノが私の口の中でどんどんと大きくなってて
納まりきらなくなりつつあることが嬉しくて・・・
ご奉仕させていただいていることが嬉しくて・・・
調教とかなくてもこの時間だけでも幸せなひとときなんです。
自然と顔がニヤケてくるのです。




時間もないし、このまま口に出していただこうと
ご奉仕に一所懸命になっていると主さんはガバッと体を起こし、
『入れちゃろうかw』
『どうせ入れてほしくて濡らしまくっとるんじゃろうがw』
と言ったかと思うと私のスカートの中に手を突っ込んで確認されました。
ノーパンでタイツを穿いている私のおマ○コはそのタイツを
びちょびちょにするくらい濡らしていたのです。




それを確認した主さんは
『あ~あ、こんなに濡らしてからにw』
『いつから濡らしとるんかwべっちょべちょじゃんかw』
と言いながら私のタイツをあっという間に脱がされました。




狭い車内で主さんは私の足をガバッとと拡げ膝を持ち上げ
容赦なくおチ○チンをずぷぅっと差し込んできました。




「あっ・・・・あああああああっ////」
久々に主さんのモノがカラダの中に入ってくると
カラダ中に電気が走ったようなしびれる快感に襲われました。




主さんが使ってくださってくれていることが嬉しくて
カラダ中が幸せいっぱい感じているのがわかります。




そしてその体勢はパイパンの私には主さんとつながっているところが
丸見えでさらに興奮してきて下半身がきゅうきゅうしてきます。




主さんは腰を動かしながら私のブラウスのボタンを外し
ブラジャーをずらし乳首を抓りあげます。




「痛っ・・・・・」
「あっ・・・」
(痛いけど・・・気持ち良いっ)


「ああああ・・・・んん・・・・」




『気持ち良さげに鳴くのぉw』
『マ○コがよぉ締まるでw』
『気持ちええんか?』




「は・・・い・・・////」




『そんなにこれがほしかったんかw』




「はい・・・。欲しかったです・・・・////」




『淫乱めがっw』
そう言うと主さんはおチ○チンを抜き
『後ろ向けや』
と私を四つん這いにするとお尻をベシッと叩きながら
バックで挿入してこられました。




ずぷぷぷっ・・・・
「はああああっ!!!!////」
(主さんのが・・・・・入ってくる!!)
(奥・・・・奥まであたって・・・気持ち良いっ)




気が付けば二人の熱気で車の窓は曇っていきます。




(狭い車内で主さんに犯されている・・・)
(もしかしたら誰かに見られているかもしれない・・・)
そんな状況がますます私を興奮させていくのです。




が、その時、私の携帯のバイブが鳴り始めました。
主さんが次の仕事に送れないようにタイマーをセットしていたのです。




「あ・・・主さん・・・・」
「そろそろ・・・時間が・・・・」




と、お伝えすると
『そうなんか!?』
『早いの。』


『じゃイクぞ。』
と言い、私の中で主さんの精子を放ってくださいました。




主さんは帰り際に
『なんならシオが相手を探してきてもええんでw』
『ブログやツイッターで繋がってる奴で信用あるんなら。その男が
ちゃんと動画撮影させてくれてシオが納得する奴ならええでw』
と言われました。




「ええっ!?」
「そんなこと言われても・・・・」




ここのところのLINEの中での会話もそうなのですが、
主さんは私を貸出したくてうずうずしてます。
NTR嗜好が最近強くなってきているようなので
この数ヶ月の間に貸出しが決まりそうな予感。




もう、逃げられそうもないかな・・・




きっと主さんは前回の経験をいかして次はそれなりの方を
ご用意されるはず。




それでなければ、私に誰か探してこいと言われそう。
はぁぁぁぁ・・・・頭痛い。
どうなるんだろう、私。




でも、あきらかに前の貸出しの時の私とは違うことがある。
あの時はとにかく多頭の主さんに気に入っていただきたくて
必死な気持ちで受けた貸出しでした。
経験も浅くて・・・




だけど、今なら受けられる気がする。
貸出に対しての思いも違う。
ただただ主さんに気に入られたくて・・・ではない。




主さんが私のことを主さんのM女として誇りに思えるように
恥をかかせないようにしなければいけないという思いがある。
今はきっと貸出しを断ったからと言って嫌われるとは思わないし
主さんが手放すとも思わない。




それだけ私の中にも主さんのM女という自信が持ててきている。
それだけは強く感じることができている。




だから私が貸出しされたとき、主さんが自慢できるよう、
そのお相手の方が満足してくださるよう
がんばると思う。
がんばれると今は思うのです(*^_^*)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(5年目) | COM(2) | | TB(0) | |
2016-02-15 (Mon)
1月の終わり、ようやく今年初めて主さんとお会いすることが
できました。



今年初の逢瀬♡



急遽決まった逢瀬の日が今日で嬉しくて嬉しくて
その時間が待ち遠しくてソワソワ・・・(笑)




『でも、あんま時間ないで(^_^;)』
と、主さんに言われたけど、もう、日程は変えたくないし
調教とかなくても良いからとにかく会いたかったから
「今日が良いです!!」
とお伝えすると、




『昨日の変態談義で疼いたんか?w』
と一言。




さすが主さん。
私の心の中は完全に見透かされてました(^_^;)
昨日の【変態さんたちの夢の宴】でお二人のS様と話していたら
すごく主さんに会いたくなったのは言うまでもないです。




短い時間でもなんとか主さんは時間の都合をつけてくださり、
私は指定された待ち合わせ場所へと車を走らせました。




待ち合わせ場所につくとそこから車を1台にし、
さらに人気のない場所へと移動。
車を停め、私と主さんは後部座席へと移動しました。




私は昨日のオフ会のことをご報告したくて
後部座席に移動するなり昨日のこと全て、
主さんにたくさんたくさんご報告しました。




私の話を聞き終えた主さんは
『じゃけえ疼いたんじゃろw』
『二人もSがおったんなら苛めてもらえば良かったのにw』
『せっかくノーパンで行っとったんじゃけえ』
と、仰ってきたので




「でも、お二人には奴隷さんがいらっしゃいますし・・・」
「お友達のあやさんもいたし・・・」
「そういう雰囲気ではなかったですしね」
と、お伝えすると、えらく残念がってました(^_^;)
(こんなことブログに載せちゃうと逆に次回のオフ会が
公認ということになり、何されるか危険な香りもしてくるのですが・・・。)




主さんは少しお疲れのご様子だったので、
運転席のシートを倒しフラットにされ、
ハンドル側に座布団を枕代わりにして
足を後部座席へと延ばし横になられました。
最近寝不足だと言われる主さん。
本当にしんどそうです。




そんな中、こんな貴重な時間を私に下さり
感謝感謝なのです(*´˘`*)♡"




ふと時計をみるとかなり時間が経過していることに気が付き、
このままだとお話だけで逢瀬が終わっちゃう(>_<)っと気付き、
横になってる主さんのベルトに手をかけました。




(いつもこのパターンだと何もできずに終わっちゃうから
今日はちゃんと自分からご奉仕すると決めていたんです。)




主さんに
「咥えたいです///」
とお伝えすると、
『好きじゃのぅ』とニヤリとされ
私はベルトをはずしズボンのチャックをおろし、
ズボンをさげさせていただきました。




そして主さんのおチ○チンを口の中にふくみ
ご奉仕をし始めました。
車内にご奉仕する音が静かに響きます。




そんな状態の中、主さんは私に話しはじめました。




『せっかく調教慣れしているSが二人も居ったのに・・・』
『もったいないのぉ。』
『自分からせまってみれば良かったのにw』




「ええっ?」
「無理でふよぉ・・・><」




『俺はの、シオのことを気持ち良くさせてくれるやつに貸出したいんよのぉ』
『前回のようにこっちばかりが奉仕し、向こうが一方的に
気持ち良くなるのは論外』
『あっ、そういえばこの間、あんときの男の子がシオを貸出してほしいと
連絡してきたけど、あんなことするなら貸出しても意味がないけぇ断ったでw』




(ん?あの男性から連絡???)
あの初貸出しのトラウマを作った男性から連絡があったことを
主さんは教えてくださいました。




(そういえば、昨日の飲み会でも私の貸出しの話題が少しでて、
粋永さんも亮さんも「あれはないね」と言ってくださっていたなぁ)
(主さんにも私の気持ちがきちんと伝わっていたんだ・・・)




私は主さんのおチ○チンにご奉仕しながら
「やっぱり寝取られシチュエーションが好きなんですね」
「また貸出そうと思ってるんじゃ・・・・」




『ん?』
『そりゃそーでw』
『シオが他の男でよがってるのを見たいし
どんな風なのが感じるんか、俺とは違う責めで
どんなになるんか見てみたいじゃないかw』
『俺は普通のS○Xじゃ萌えんし、一通りの調教もしてきたしの』
『ちょっとやそっとじゃ萌えんのんよwww』




「はあ・・・そうでしょうねぇ・・・」
(主さんはいろんな経験をされてきた中で私が一番最後だからなぁ・・・
普通の調教以外のことは起こるとは思っていたけど・・・)




「いつぐらいから寝取られとか興味を持ち始めたんですか?」
『3年くらい前かのw』
(3年前・・・。ちょうど寝取られに興味を持ち始めたころに貸出しされたんだ・・・)




『苛められてる姿もええが、とにかく君を気持ち良くさせてくれて
潮を吹かせてもらうくらい弄ってくれ、いかしてくれそうな男がえぇのぉw』

『そして、俺のカメラで動画撮影OKの男。』

『徹底的にイかされまくってる動画が見たいのw』

『そのためにもこの間のような若い男じゃなく、いろんなことを経験してる男が
ええんじゃがのぉw』

『若い男はやりたいという気持ちの方が先になるけぇ、君が
いっそも気持ちよくなれんじゃろうが。』




「はい・・・。まあ、たしかに・・・・」
「前回の貸出しが・・・そうでしたし・・・」




『今度貸出されてみぃやwww』
と、主さんは意地悪そうな笑みを浮かべながら
言いはじめました。




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(5年目) | COM(4) | | TB(0) | |
2016-02-06 (Sat)

さて、前回の変態さんたちとの宴から1週間後、
今度はMな女子たちの楽しい宴の会が開かれました(笑)



今回の参加者は前回も一緒に参加していたあやさん、
そして「RELOAD」の蛍さんとの3名。

実は私達、ネット上では3年のお付き合いなのですが、
こうやって3人でリアルに会うのは今回が初めてだったんです。



当初からいつか会えると良いね~と言っていましたが、
ついにオフ会を実現することが出来ました(*^_^*)



蛍さんは初めてこちらへいらっしゃるということでわかりやすい場所を
待ち合わせにし、あやさんと二人で待ってると



「こんばんは。蛍です。」



と、蛍さん登場~(^^)/
リアルにお会いする蛍さんはご自分のことは一番年上だから・・・
と年齢を気にされていましたがそんなことは全然感じることなく、
背が高くて足もスラッとした綺麗なお姉さん(*^_^*)
蛍さんの関西弁も良い感じでした~^^
こっちの方言は少しきつい感じがするので関西弁がソフトに聞こえるw



簡単に挨拶をしたあと、あやさんが予約していてくれた
お店へと移動。

蛍さんの帰りの新幹線の時間を配慮し、駅から徒歩5分の場所にある
素敵な隠れ家的イタリアンのお店を予約してくれていました。



前回のような徹底された個室とまではいきませんが、
小さな古民家を改装されたそのお店の1階は
立ち飲みのスタイルでカウンターのみ、
2階はゆっくり座って食事ができるよう
4席ほどのテーブル席の個室同然の間取りで
気を使わず話ができる席に感動ヽ(≧∀≦)ノ

さすが、あやさん!

前回のお土産の時といい、今回のお店選びといい
とても頼りになる方なんです。
私なんかよりすごくしっかりしてますよ(^_^;)



とりあえす、席に座りM女3人でリアルで会えたことに
ビールで乾杯~(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)



Shio2016020504.jpg

前菜をつまみながら私たちは思い出していました。
今から約3年前・・・


私達3人はとあるチャット部屋で知り合いました。
皆M女ということもあり主従のこと、家庭のこと、
いろんな話をしていました。
楽しいことも、悲しいことも、辛いことも・・・。



その後、それぞれその悩みを解決しつつ自分の決めた道を歩みだし
そのチャット部屋に三人が揃うことはなくなり、
個別に連絡を取り合うようになっていきました。



そんな三人が、まさか今になって会うことができるなんて
思ってもみなかったんです!!
夢のようなのですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



三人が揃ったのはそのチャット以来なので二年ぶりなのかな?
なので、乾杯後は話したいことや聞きたいことなど山盛りてんこ盛り(笑)
質問が飛び交います(笑)



その間に運ばれてくるお料理も美味しくて
気づけば何杯もビールがすすんでるし・・・(笑)
(みんなけっこう酒豪?(笑))

Shio2016020505.jpg Shio2016020503.jpg
Shio2016020506.jpg Shio2016020507.jpg


前回も思ったけど人の目を気にせずに自分の嗜好を
遠慮なく話せるって楽しいですよね。
なんの気遣いもいらない。
だからM女として意見交換してみたり、お互いの主さんのこと
チャットでは話していなかったこと、今現在のお話、
先日のオフ会のことなど話はつきません。



あやさんは今はまだご主人様はいませんが、
体験したいことはどんどん経験していってる行動派で
女性的にもすごく魅力的な方です。
だからきっと新しい地で素敵なご主人様が見つかると思います!!

そして蛍さん。
蛍さんには遠距離のスーパーご主人様(私の中では最強のS様だと
思っていますのであえてこのような表現方法にさせていただきました(^_^;))
がいらっしゃり、ご主人様のために今までの生活スタイルをガラッと変えるなど
健気に頑張っていて、SMに限らず経験豊富なお姉様。

私はこれからもこの大好きなお二人のこと応援してます!!



楽しい時間はあっという間に過ぎ去り最後の料理も出て
良い時間かな?と思ったらまだ20時前。

あら?まだこんな時間なんだ。このあとどうするかなぁと
思っていたところ、あやさんがこのお店に行ってみる?と
あるお店を提案してくれました
そこは私も行ってみたかったお店なんです。
それというのもこのお店は主さんの知人のお店なのです。
蛍さんも行ってみたい!と賛同してくれたので、
帰りの新幹線まで時間がないからと
急いでタクシーで移動することにしました。



お店に到着し中に入ってみると今までにないスタイルのbarに
まずは驚きました。それは入り口で靴を脱ぐんですよw
そして中に入ってみるとカウンターがあり
ペタッと座るようなクッションとテーブルがあり
なんだかくつろげる空間。家の中のよう(笑)
奥には緊縛されたマネキンが展示してあるステージ。



カウンターをよく見てみるとみたことのあるような道具類が。
鞭、首輪、手錠、麻縄、バイブ、スタンガン?などなど
かっこよく飾られていました(笑)

Shio2016020508.jpg

そして私たちは部屋の隅にあるモノを見つけました。
それはというと・・・
なんとコスプレの衣装がたくさん!!



すでに一次会でお酒も入ってる私たちはテンションがあがり、
「キャーキャー着てみたい着てみたい!!」
「マスター、着ても良いんですか?」
っとお聞きしてみるとOKをいただけたので
みんなで衣装選び開始~!!



蛍さんはセーラー服、あやさんはメイド服、
私は蛍さんからのおすすめされた可愛い制服。


みんなそれぞれ着替えた後は撮影会(笑)


Shio2016020501.jpg

まさかこの歳になってこの衣装を着ることがあるとは・・・(^_^;)
私は蛍さんから鎖付の首輪も装着され、
初めての首輪にちょっと嬉しかったりwww
(主さん、いつかプレゼントしてくれないかなぁ・・・)


この写真と全身を写した写真とともに
「今、主さんのよく知るお店に来てこんなことしてますよぉ」
と、20時過ぎていましたが今の状況を報告したくて
LINEしました(*^_^*)

Shio2016020502.jpg

そして3人でこんな写真も(笑)
お客さんが誰もいなかったのでテンションマックス(笑)
蛍さんが「これも着てみたい~」と途中でお色直ししてみたり^^



そんなことしてると男性のお客様が1人来店。



多分いい歳した三人がコスプレして盛り上がっていたから
ちょっと驚かれたんじゃないかと思います(^_^;)



そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、蛍さんの新幹線の
時間が近付いてきたのでそろそろお開きだね~と言ってると
「あやさんとシオさんはまだきたばっかりなんだから居ていいよ」
といい、「また次回オフ会しようね!」と言いながら
蛍さんはあやさんと私にハグして帰って行かれました。
帰り際もかっこいいお姉さまでした



そんな感じでMな女子たちの楽しい宴は
再会を約束してお開きとなりました。



2週続けてオフ会がありましたが、主従にはいろんかカタチが
あることがわかり、私たちは私たちなりの関係を続けていけたら
良いなぁと感じました。



そんな中、あやさんと少しお店に残っていると
主さんから先程のLINEの返事が入ってきたのかな?とスマホを
見てみると・・・



『マスターに君が俺の奴隷って伝えといてええかの?』



(えっ?えっ?)
いきなりのLINEのメッセージに驚きました。

私って内緒の存在だったので、そんな風に
言ってくださった主さんの言葉に感動
主さんの仲の良い知人のお店なのに・・・



その後連絡のいったマスターさんは「えっ?そうだったん?」って
驚かれ、店内にいた先程のお客様にも伝えてました。そのお客様も
主さんのことをよくご存知だったみたいで「ええっ?」と驚かれてました(^_^;)



そんな知っている方々に私のことを『俺の奴隷』と伝えてくれたことが嬉しくて
心の中はハッピーな気持ちでいっぱいになりました♡



いつかこのお店に主さんと行くことができると良いなぁ。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| オフ会 | COM(6) | | TB(0) | |
2016-01-30 (Sat)
すでにお二人のブログではupされてて最後になりますが
M女目線としてのブログをupさせていただきます(^^)



先日、夢のような豪華メンバーとの宴に参加してきました。
「サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行」の粋永さん、
「続俤陵辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)」の亮さん、
そして亮さんの奴隷さんでアキノさん、
私のM女お友達のあやさん、
という変態さん5名が1つのお店に集うことになりましたw



今回の宴の場は粋永さんもブログで書かれている通り、
亮さんがこちらの方へ出張でいらっしゃるということで、
私にも「主さんとご一緒に食事でもしませんか?」と
誘っていただいたのがきっかけでした。
しかも亮さんだけでなく奴隷さんのアキノさんもご一緒と聞きテンションup♪



残念ながら私の主さんは仕事がお忙しいので
一緒に参加は無理でしたが・・・・・・(..)



そしてそして、なんと粋永さんも参加されるとお聞きし、
なんて豪華な宴の場なの?それは是非行ってみたい!!
と思い、主さんは一緒じゃなくてもますますテンションup♪

粋永さんとは以前から同じエリアに住んでいることはわかっていたのですが
お会いしたことがなかったのです。 



最後に私のお友達のあやさん。
あやさんとはずいぶん前からM女として交流があり、
一緒に食事もしたことがある仲なんです。
こんな機会は滅多にあることじゃないし、
豪華なメンバーすぎて私一人じゃ心細いし緊張しまくりそうだったので
これはぜひともあやさんと一緒に参加したい!と思い、
亮さんに確認を取り、あやさんからも是非!と快諾いただけたので
M女二人での参加になりました



そこで当日私達は、待ち合わせの時間より少し前に合流。
亮さんたちになにか広島のお土産でもプレゼントしたくお店を少しウロウロ。
あやさんがお酒にとても詳しかったのであやさんおすすめの地酒を
チョイスさせていただきました。



そこから待ち合わせ場所に向かうと・・・・・・
待ち合わせ場所にみなさん集合していたのですが
私とあやさんはみなさんの前を素通り(^_^;)

それというのも聞いていた人数と違っていたからなんです。

3人だと思っていたのにその場所には4人の方々が・・・。
なので私たちはそこにいらっしゃる方々は違うと勝手に判断し
少し離れた場所へ行き、集合時間だしどこかにいるだろうと、
教えていただいていた番号に電話をかけてみると・・・



その方々でした(笑)



どうやらもう一人の女性の方はたまたま出会った
粋永さんのお知り合いの女性だったようです(^_^;)



みなさんの印象はというと亮さんは粋永さんも書かれていた通り
とてもさわやかなS様。ブログの調教イメージから
とっても厳しそうなS様かと思っていたのですが全然違いました。

亮さんの奴隷さんのアキノさんは、もう~なんと言うか、
めちゃくちゃ可愛い!!若いっ!!
若くて顏が幼いということは亮さんのブログでなんとなく知っていたのですが
想像以上でしたw
制服着てたら学生と言っても信じてしまうと思います!!



最後に、粋永さん。
こんなこと言うのもなんですが一番意外でした(^_^;)
(粋永さんに怒られちゃうかな?)
ブログに年齢が載っていたし、粋永さんのブログの文面からして
とてもダンディなスーツ姿のおじさまがいらっしゃるのかと
勝手に想像していたのですが、お会いした粋永さんは
とてもカジュアルな姿で年齢よりもはるかに若々しいお兄さん・・・
兄貴って感じでした。
ほんと驚きました。



そして粋永さんが予約されたお店へ到着するとそこは徹底された個室部屋!
このエリアにこんな部屋があるお店があったとは・・・驚きです
と言っても私が飲み歩くことは少ないんですけどね。

その個室部屋のおかげでSM談義が盛り上がる盛り上がるw



飲み会でSM話ができたのはあやさんと一緒の時だけ。
今回は初めてS様を交えての飲み会。
主さんではない他のS様の生の話を聞けて本当に楽しい時間でした。
やはりお話を聞いていると見かけがイメージとは違っていても
中身はブログ通りの素敵なお二人で、S様らしく芯がしっかりされていて
強さ、優しさ、厳しさを感じました(*^_^*)



そしてお二人の話を聞いていて思ったのは
厳しさの中にもちゃんと奴隷さんのことを考え、
調教はその奴隷さんにあわせて成長出来る様に
毎回の調教をどうするか前もって考え、
M女さんに調教以外の負担はかけさせない、
精神的にサポートもして下さる、
何処へ出しても恥ずかしくない、M女だからといっても
芯の強いM女に育てていく・・・
それができる方々が本来のご主人様だと思いました。



今回の宴の場は主様たちの本音など
とても良いお話を聞くことができたと思います。

実際、私の主さんはあまり自分の思ってることは
仰らないのでいつも私の気分は上がったり下がったりしていますから・・・(笑)
主さんも人妻な私にとても気遣ってくださってるんだろうなぁと
考えさせられました。



それにしてもあまりにもS様お二人が意気投合して盛り上がるので
次回は是非別部屋を用意していただきM女の会を開いてもらいたいね♪
とM女同士で話してましたw



だってM女なんですから主様の前では話せない
M女だけの悩みとか想いとかいろいろとあると思うんですよ。
そういうのを心置きなく話せるとさらに楽しい会になるかなぁ(*^_^*)

そのあと二次会で主様たちと合流すればさらに盛り上がりそう~



でも・・・主様だけで一次会をすると二次会はM女にとっては
危険な時間が待っていそうな気もしますが・・・(^_^;)



でもでも是非、次回は主様の会、M女の会を
セッティングできると良いな~と思います♪



お近くの方は一緒に参加しませんか?w
変態話で盛り上がりましょう~





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| オフ会 | COM(14) | | TB(1) | |
