FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-22 (Tue)
「隠し事」の続きです。



突然、主さんからの『俺がご主人様になろうか?』
発言に何が何だか・・・・・・
急な展開にオロオロドキドキしています。



そして私はパートナーについて興味を持っているのではなく
実は探そうとしていたことを・・・
探していたことを主さんに告げました。
そこはどうしても隠しておけなかったから。



すると、主さんからメッセージが返ってきました。
『ふ~ん』
『ホンマにMの道を歩むつもりなら本格的に調教してやるよ(-"-)』



その返信メッセージはそれまでの会話とは雰囲気が変わり、
LINEの顔文字もかなり怒ってるものに変わりました。



急に口調がかわった主さんに怖くなった私は
「Mの道と言われても・・・本格的にとか言われたら怖いです><」
「本当にごめんなさいっ。」
「私が勝手に先走っちゃっておいたしちゃいました(;_;)」



『お仕置やな(-"-)』

(あわわわわわ・・・・)
「勝手なことしてごめんなさいっ」



『淫乱女めがっ』

「反省してます。(だから主さんに言ったの)」
「次からは勝手なことはしません(;_;)」
(どうしよう・・・)
(怒ってる)



『公開調教してやるんじゃけぇ(-"-)』

「ええっ?!」
「何何何?公開って・・・こわいですよ」



『他の男にも縛られたいんじゃろ(-"-)』

「嫌ですっ嫌ですっ嫌ですっo(><;)o o(;><)o」
「だって、他のパートナーさんを探さないといけないと
思っていたから・・・」
「でも、○○さん(←主さん)が良いですっ」
「ごめんなさいっ」
「ごめんなさいっ」



(どうしよう。主さん、怒ってる・・・)
(私は勘違いしていたんだ・・・主さんのこと)
(本当は暗黙の了解で主さんだったんだ・・・)
(私の中で絶対的な存在になっている・・・)
(せっかくの良い展開だったのに・・・どうしたら良いの?(>_<))



「本当にごめんなさい。」
「もう絶対にしません(>_<)」



『ふ~ん、じゃあ言うこと聞く?』

「聞きますっ聞きますっ」
「○○さん(←主さん)以外の方は嫌です><」



『じゃあまずはエロ写メ送れ』

「え・・・エロ写メ?」
「なんで突然・・・今からですか?」
「エロさのかけらもない私に?」
(どんな写真ならエロいの?)



『言うこと聞くんじゃろ?』
『俺が萌えるような写メ送れ』

「ちょっと考えさせてください・・・」
(どうしよう・・・どんな写メ撮ったら喜んでくれるんだろう・・・)
(自撮りなんてしたことないよ・・・)



『おマ〇コ指で開いて鏡撮りとかええねぇw』

(ええええっ?!)
「そんなの恥ずかしくてできないですっ><」



『つまらんっ(-"-)』



そのメッセージを送ってきたのは21時30分をまわっていました。
主さんとこんな遅い時間に会話することはないんです。
それはお互いの家庭のことを考えているので・・・



この時間、もちろん家には家族全員がいる。
いったいどこでそんな写メを撮ったらよいのか・・・・



恥ずかしい
恥ずかしすぎる




でも・・・
主さんを怒らせちゃった
私が馬鹿なことしたから



黙っておけばばれないことだったのに



隠し事ができなかった・・・・・・・・・
主さんだから?



実はこの事件の後、ずいぶん経ってからネットお友達には
「なんで話したん?黙っておいても良いことなのに」
って言われちゃった。
やっぱり言わなくても良いことだったのかな。
私ってばバカ正直なんですよね(^_^;)



そして主さんに言われた写真を撮るために
お風呂に入る時間をダラダラと延ばして遅らせ
0時前にようやく家族が寝静まったのを確認し
準備を始めました。



我が家には立てかける鏡なんてものはないので
メイクする時用の鏡を床に置き、
パンツを脱いだ私はM字開脚になりました。
右手でおマンコを開き
左手でスマホを持ち
鏡に映しだされた私のぱっくり開いたおマンコを
撮影しました。
(自分でこうやって見るとあまりきれいなもんじゃないよ)
(なんでこんな写真が良いんだろう・・・)
(やだ・・・恥ずかしい・・・恥ずかしいよぉ////)



いろんなことを考えながらも何枚も何枚も
撮影しました。
その中からこれだと思うものを一枚選び、
もうすぐで0時を回る時間に
主さんに送りました。



「遅い時間にごめんなさい」
「これが私には精一杯です。」



それだけ送って、恥ずかしさと寂しさと
馬鹿なことしてしまったなという罪悪感と
そしていきなりご主人様宣言をしてくれた
主さんのあの一言が嬉しくて嬉しくて
その日は眠れない夜を過ごすことになりました。



単純なことだったのかもしれない
私からたった一言
「主さんになってください」
と言えば良かっただけなのかもしれないな。



何を悩んでいたんだろう?



怒っていたなぁ主さん。
そりゃそうだよね(..)
でも絶対にありえないこんな時間まで
私の話に付き合ってくれた・・・
私と向き合ってくれた・・・



あの写真で大丈夫だったかな・・・



不安に押しつぶされそうになっていましたが
翌朝主さんからLINEのメッセージが入ってきました。



『おはよ(^^)』
『いいつけ守るええ子じゃw』



私の不安を取り除くにはその言葉だけで十分でした。
いつもの主さんに戻っていたから。



遠回りしちゃったような気がしますが
その日から〇〇さん(←主さん)は
私の本当の主さんとなりました。



私はようやく主さんの傍で主さんのM女として
一歩踏み出すことができたんです(*^_^*)
これからはもっと主さんに相応しいM女になれるよう
努力し成長していきたいと思います。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(12) | | TB(0) | |
2014-07-17 (Thu)
「俺がご主人様になろうか?」の続きです。


ドキドキドキドキ・・・・
心臓がっ・・・////



『俺がご主人様になろうか?』



そのメッセージが送られてきたとき
私の頭の中はパニックになっていました。



えっえっえっえっ?
何何何何?
今、私が目にしているこのメッセージは夢?現実?



手が震える・・・・
心臓がバクバクいってる・・・・



何度も何度もそのメッセージを読み返す。
『俺がご主人様になろうか?』
『おれがごしゅじんさまになろうか?』
『オレガゴシュジンサマニナロウカ?』



何か返信しなきゃ。何か返信しなきゃ。
次に返すメッセージを考える。
あまりにも突然すぎて気が動転する。
今起こってるこの状況が飲みこめない。



「あの・・・○○さんがご主人様になったら今までと何が変わるのですか?」
「主従関係ってどうやって成立してるもんなのですか?」

『従うか従わないかじゃない?』
『その点から言えば既にシオは俺に従ってるけどw』



「うっ(゜ω゜;)」
「確かに・・・従ってますよ・・・(-ω-;)」
「さからえないし、言葉じゃ負けちゃうし・・・」

『嫌なん?(-_-)』



「嫌じゃないですよ。」
「言葉責めも好きだし・・・」

『誰からされても?(-_-)』



「そんなことはないです!(>△<)」

『あははw』



ダメだ・・・。
楽しい。嬉しい。主さんとの会話////
どうしよう。どきどきする////
部屋の中でスマホ片手にウロウロウロウロしてしまうw
あきらかに挙動不審で落ち着きのない私。



でも、でも、嬉しいからこそ言わなきゃ。
主さんに、あのことを。
私が悩んで悩んでやらかしちゃったこと。
まさかこんな展開になると思ってなかったから
先走っちゃったこと。



正直に言わなきゃ・・・。



私はこの時どうしてもそれを言わないといけない!
って思ったんです。
主さんに隠し事したくなかったから・・・・・・。



「私・・・あのぅ・・・」
「実はパートナーにあこがれてるだけじゃなく
あらたなご主人様を探してました。」
「ネットとかで募集していた方にメールを送ったりもしました。」
「ごめんなさいm(__)m」






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-07-15 (Tue)
先日の主さんとの逢瀬の日からますます主さんとの関係に
不安を感じる日々を過ごしていました。



主さんにとって私はおもちゃのままなのか?
私は主従関係を築けないのか?
主さんの女性関係にこれからも悩まされるのか?



ネットで見るM女さんのブログの中には、
主さんが多頭の方もいらっしゃいます。
女性好きな方もいらっしゃいます。

その関係に苦悩するM女さん、
その関係を受け止めているM女さん、
いろいろいらっしゃいます。



私は・・・・



多頭は嫌です・・・。
お互い既婚者だから奥様までは仕方ないと思ってます。
でも・・・他の女性は嫌なんです。

わがままなんでしょうか?
受け入れないといけないのでしょうか?



そんな思いに悩まされながらネットで主さん探しをしてみる。



だけど、なかなかピンとくる方がいない・・・
主さんみたいに言葉責めができる方が良い
主さんみたいに縛りが得意な方が良い
主さんみたいに一緒にいて楽しいと思える方が良い
主さんみたいにSMと家庭の時間を切り分けられる方が良い
主さんみたいに精神的な支えになる方が良い
主さんみたいに・・・
主さんみたいに・・・



そして私は気が付く。
私の心の中は主さんでいっぱいになってることに。
やっぱり主さんと繋がっていたい。
私の主さんは主さんじゃなきゃダメなんだと。



そんな想いのまま主さんにLINEでメッセージを送っても
変なことばかり口走ってしまいます。
とっても不安定・・・
多分、主さんも私の様子がおかしいと
気が付いていたんじゃないかと思います。



このままじゃいけないっ!
私がこわれる(>_<)
伝えなきゃ。



良い方に転がるのか悪い方に転がるのかはわからないけど
もう・・・伝えなきゃいけない。黙っていることなんてできない。
そう心に決めた私は、普段は絶対に送らない18時以降に
主さんへLINEでメッセージを送りました。



『最近ブログやネットを通してSMの世界を教えていただいてます。
M女さんともやりとりをしていてパートナーって素敵だなぁと感じました。
まだまだ何も知らない私でもそんなパートナーって作れるかなぁ。
・・・てことを最近考えてたりしてるんです。』



と、私なりに今考えていることをやんわり・・・
遠まわしに・・・メッセージにしました。



時間が時間だから返信は明日になるんだろうな・・・
明日になればうまくはぐらかされてしまうんだろうな・・・
と考えながら送ったメッセージ(私の気持ち)。



だったはずなのに・・・
なんと、すぐに主さんから返信がかえってきました。



『パートナーの考え方よね^^』
『俺がご主人様になろうか?』






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-06-24 (Tue)
「明日、屋外プレイしちゃう?w」
というメッセージが入ってきたのは
私があらたに主さん探しをしよう!と決め、
行動に移し始めた頃でした。


主さんはなんてタイミングでメッセージを送ってくるんだろう・・・
まるで、私の行動パターンを読んでいるかのよう・・・



少し後ろめたい



でも、もう・・・こうやってお会いできるのも
最後になるかもしれない。


つい先日、主さんとこんな関係になって
1年を迎えたばかりでした。


多分、主さんは日付までは覚えていないのだろうけど、
私は知ってる。
私は覚えてる。
絶対に忘れるわけがない。


だって、最初に主さんが誘ってきてくれたのは
私の誕生日の日だったんです。
(そんなこと主さんは知る由もなかったはず・・・)
(私にとってはそのメールが最高のバースデープレゼントでした)


そして、その翌日にお会いして、縛ってもらったから
忘れるわけがない。
ずっと憧れていた方からのお誘い
声かけていただけたことが嬉しかったから
私は忘れない。




この1年間のいろんな調教と主さんに対しての
想いがあふれてくる・・・
楽しかったこと
辛かったこと



諦めることができるんだろうか・・・



そして私は明日お会いする約束をしました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想いと変化 | COM(4) | | TB(0) | |
